障害者トイレでハグするためだけに40分掛けて日進駅へ向かう





PC MAXの魅力は、なんといっても素人女子と簡単に会えること

リフレに行けば素人女子と確実に会えるのだが、リフレ店という檻に入っているリフレ嬢とPC MAXで自由気ままに動き回っているリフレ嬢は一緒に過ごす時間の濃さがまるで違う

例えば有名単体AV女優が出演しているアダルトDVDよりも、その有名単体AV女優がプライベートで撮影した荒い画質のエロ動画の方が興奮したという経験はないだろうか?それと似ている


出会いSNS PCMAX(PCマックス)


さて、そんなある日の深夜

何気なくPC MAXを眺めていると一風変わったタイトルの募集があった。

「ハグしてくれる人!」

本番無しのプチ系募集は、手コキやフェラ、お触りがほとんどだが、ハグをして欲しいという募集は珍しい。

本文を見ると「リフレで働きはじめたけど慣れてないからその前にハグ練習してくれる人募集!」とのことであった。



ハグ得意



文章に知的な要素などどこにもない。

威勢の良さだけは伝わってくる、恥も外聞もない見事な文面。

ハグの練習相手を募集・・・

どんな子だろう。

残念ながら写真登録はされていなかったので、怖いもの見たさで会ってみる事に。


「こんばんは。ハグ得意です。いつでも会えますが、今日会えますか」


深夜に知らない女へ「ハグ得意だからいつでも会える」と送る私もどうかしていると思ったが、変な子相手には自分も変になるしかない


「今日会えるよ。今どこ?」


いきなりタメ口一言メールが入った。

彼女のPC MAXの最終ログインが16時間前だったので、こんな早く返事が来るとは驚き

「こちらは名古屋駅のネットカフェです。朝10時に退室しますので、それから移動できますがどうですか?」

出来るだけ丁寧なメールを返す。

すると「日進駅ね!」とまたタメ口一言メール。

LINE交換を渋ったのでPC MAXでやり取りを5往復ほどして、ようやく話がまとまった。

向こうは日進駅周辺に住んでいるらしく、昼11時くらいに駅前で待ち合わせしたいこと、ハグのみで2,000円くらい欲しいこと、制限時間は10分ほど、カラオケでハグする事が記してあった。


どこの誰かも分からない女の子と平日の昼にカラオケで10分ハグするために名古屋駅から40分掛けて日進まで行き2,000円払う。

私の親が知ったら眩暈で倒れてしまうことだろう。

彼女にとってみれば10分2,000円は美味しいバイトかもしれないが、こちらのメリットは何なのか。

うーんうーんと考えながらネットカフェで横になっている内に、眠ってしまった。



ヤンキーガール



朝8時頃起きて、漫画読んでから支度をしてネットカフェを退室。

日進駅へ向かう


平日の昼前とはいえ、スーツ姿のサラリーマンたちで混み合う電車内

自分は働きもせず電車に乗っている目的が「知らない女とハグしに行く」と言うのだから、これで何かの事件に巻き込まれて死んでしまったら私がどこへ向かおうとしてたのか迷宮入りしてしまうだろう


赤池を通過した辺りで「10分ほどで着きます」とメール。

「今、日進駅の障がい者トイレいます」との事。

カラオケでハグのはずが、障がい者トイレでハグになったのだろうか。


11時過ぎに日進駅到着。

改札前のトイレに向かうと、障がい者トイレが鍵閉まっている。

ノックすると中学生みたいな子が出てきた。


セシルっぽいワンピース

レギンスはピンクでやや派手すぎな感は否めないが、顔立ちは悪くない。

E-girlsっぽい典型的な田舎のヤンキー



ハグ



2人で中に入る。

2000円を渡すと、無言で受け取った。

そのまま抱きしめる


「恥ずかしいんだけど」


ここまで来て何を言われても関係ない


「ハグならカラオケで練習しようよ」

「えーめんどくさい。ここでいい」

「じゃあお姉さんからハグしてみて」

「えーこんな感じ?」


ふにゃふにゃのハグ

愛がない


障がい者トイレで2人立ち尽くしてぎこちなく抱き合う

可愛かったけど面倒くさくなってきた


「人来たらヤバイしそろそろ行く?」

「うんー」


2人で外に出るとサラリーマンのおじさんが1人、便意を催しているのかジョジョ立ちでクネクネ立ちすくんでいた

2人で障がい者トイレから出てきたのを見てギョッとした顔をされたが、私たちは下を向いて急いでその場を後にする


名古屋駅に向かう電車に乗って女の子に「無事に帰れた?」とメール

返事なし




またハグしたい



その日の深夜、再び彼女からメールが届いた

「今日来れる?」

相変わらずのタメ口短文メール。

一瞬行こうかと迷ったが、無視した。


PC MAXには良くも悪くも不思議な出会いで溢れている

出会いSNS PCMAX(PCマックス)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る