新宿歌舞伎町ピンサロ NOAA(ノア)番号1 ココちゃん体験談 まさかのアナル舐め






西武新宿駅のマクドナルド裏にあるピンサロノア
http://shinjuku-noaa.com/top/

開けっ放しの入り口から地下への階段を降ります

フリー、利用したことはある、HP割りのやり取りの後、すぐ1番奥のシートへご案内されます

1番奥のシート=人気嬢・ベテラン嬢率が高いので高まりました

現れたのは黒髪ロングの綺麗系

見るからにエロそうです

挨拶そこそこに目つきが変わりディープキス

さらに跨ってきてディープキス

キスしながらブラを外して手をおっぱいへ誘導

「脱いで」

と指示され、両手を手錠のように上へ押さえつけられて乳首から腋まで舐められます

反応をジッと見られます

ココちゃんの乳首を舐めていると、唐突に耳になにかが入ってきました。

そうです、ココちゃんが耳舐めをしてきたのです。

楽しませよう、満足させようという姿勢が伺えます。


ココちゃんが下半身に手を誘導して指入れるように

入れます

手マン

パイパンでした

手マンしてない方の片方の手の指をココちゃんがしゃぶりました

その唾液でヌルヌルになった指でも手マンするように言われ、します

さっき手マンしてた指はココちゃんが舐めてきました

AVを観ているかのようないやらしい光景です


ココちゃんが下をぐいっと突き出して、両手で頭をそこに押しつけてきます

頭を押さえつけられたままクンニ

手マンの時にも気づきましたが、中にローションをぶち込んであるのか甘ったるくてヌルヌルしていました


お待ちかねのフェラ

"じゅぽじゅぽ"と大きな音を立てて私の愚息をしゃぶるその表情は貫禄を感じます。

しかも、普通にしゃぶるだけではなく、蟻の門渡りをフェザータッチしてきます。

唾液をドロッとペニスに落とし、唾液ベトベトで手コキ

ネチュネチュ手コキしながら乳首舐めてキス

玉袋ももみもみ


69しようとココちゃんに言われ、69

しばらくしていると、ココちゃんが69体制のまま強引にアナルを舐めてきます

しばらく舐められた後、高速フェラしながらアナルに指入れ

あっという間に口内発射となりました。

プレイ途中でも十分な気持ち良さでしたが、69体制のわずかの時間でフィニッシュまで追い込んだフェラはまさにプロの技術。

ココちゃんのポテンシャルの高さは底知れないものを感じました。


フラワー後の射精だったため、ココちゃんが戻る前に時間終了

ココちゃんが戻ってきてメッセージカードつきの名刺を貰いすぐに帰ることになります。


k


「また絶対に来るからね」と伝えました。するとココちゃん「ありがとうございます」と笑顔です。



手を繋いで出口までエスコート、出口の扉まで行き振り返るとココちゃんは笑顔で手を振っていました。

すぐ「1番シートココちゃんご指名」のコール


帰り道にHPを確認すると、やはりランキングに入っている嬢

フリーでたまたまココちゃんに当たってラッキーでした



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る