店長にお茶でもぶっかけてゆっくりしてってください





千葉の西船橋でのほほんと頑張ってる派遣リフレ『おれんち』


都心部から離れたベッドタウンのリフレって、いいもんですよ


私はつい先日、大阪のベッドタウン茨木市にあるメイドリフレに行ってきましたが、女の子が自由にリラーックスしていました。

地元を愛せる子、家族を愛せる子から受けるリフレは、都会でTHEリフレ嬢から受けるリフレとは違う格別なものがあります


西船橋は駅周辺はキャバなどが多くて遊びの町・・・なイメージですが、それ以外は家族がのんびり暮らせる町です

小さなイオンがあって1階のフードコートではいつも子供が楽しそうに走り回っています

電車で1駅行けば、みんな大好きららぽーともあります


そんな平和で地元愛にあふれた西船橋で、心穏やかにのーんびりバイトするのはいかがでしょうか。




優しい店長さんは以下のような特典を出してくれています

●出勤ノルマなーし

●罰金なーし

●オプション100%バック

●安心、安全なお店♪

●かけもちOK

●顔出しNGでもOK

●お茶をかけられても怒らない店長w

●完全車送迎

●おにぎり支給おじさん出没w

●明確なギャラ設定

●バーベキューとかすると思うw





店長さんもブログで言うように、千葉は意外とお客さん来ます


常連のお客さんが多いです




めちゃくちゃ稼いでやる!!と意気込んでいるなら都会に行くべしですが、マイペースに普通のアルバイトよりも稼ぎたい、みんなで楽しく過ごしたい、、、なら、おれんちは良いと思います

千葉県民は、おれんちに1度体験入店してみてはどうでしょう

つまんなかったら店長にお茶かけて帰ってOKですよ~



西船橋発派遣型アロマリフレ『おれんち』の求人案内をチェックする▼







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る