名古屋学園系メイドリフレえみりあに裏オプは必要か検証してきた





名古屋駅の新幹線口から出て、ビックカメラ方向へ渡ります。


img_4028




そのまま、永遠に真っ直ぐ・・・。


img_4029




歩いて15分ほどで『えみりあ』到着。


img_4031


img_4032


最短ルートを辿ればもっと早く着きますが、方向音痴なので分かりやすい道を行きました。



えみりあ到着



階段で2階へ上がります。


img_4040


お客さんが気持ち良さそうに店長と話していました。

店長は眼鏡をかけた優しそうな青年です。

黒髪の少女もお客さんと話していました。

幼い顔立ちですが、おっぱいが超大きい・・・




ソファーに座り、店長からお店の説明を受けます。


img_4041


店内は綺麗でゲームキューブなどがありました。

店長の趣味なのか美少女フィギュアも沢山並べてあります。


本棚には『いちご100%』など美少女系の漫画が多し。

「美少女」へのこだわりと愛が伝わってきます。



えみりあコース



今回は、20分・20分で女の子が交代する「えみりあコース」のリフレを選びました。

6,000円です。


1人は、さっき見かけた黒髪巨乳美少女のかさねちゃんを指名。

指名料1,000円掛かります。


もう1人はフリーにしました。


店長に個室まで案内されます。


img_4043



ゆめちゃん



最初の1人目はフリー。

ゆめちゃんという女の子が来ました。


ふわふわ~っとした女の子でメイド服が超似合ってます。

こういうメイドさん居そう。


「こんにちはー!リフレコースだっけ?」

「そうだよー」

「そこのハンドクリーム取って!ハンドマッサージする!」


ゆめちゃんハンドマッサージしてくれます


「そんな荷物持ってどこ行ってきたの!」

「伊勢神宮でお祈りしてきたよ」

「知ってる!三重でしょ?やんやんの国!」

「やんやん・・・?」

「三重の人って語尾にやんをつけるでしょ?可愛いやん!それあたしやん!このお菓子美味しいやん!」

「おぉー!確かにやんやん言ってる!」



ゆめちゃんOP



ハンドマッサージが終わったら肩を揉んでもらいました


「そこのファイル読んでー!オプション書いてあるの」

「どれどれー」


オプションのページを見ていると、肩を揉んでいたゆめちゃんが後ろから抱きついてきます

後から顔を顔にくっつけながら「ねぇねぇ、これ入れて」と1番高い値段の逆リフレ5,000円を指差しておねだり


「逆リフレって何さ・・・」

「ゆめちゃんをいっぱい触ってマッサージしていいんだよ?駄目なところは止めるから!!」

「うーん」

「しよーしよー!したいー」


後ろから抱きつかれたままバタバタ子どもっぽく甘えるゆめちゃん

可愛いので逆リフレ5,000円入れることに

が・・・10,000円しかない


「残り時間、全部逆リフレでもいいから10,000円ぶんお願い!」

目の前で手を合わせてグイグイおねだり

ゆめちゃんは売れっ子になるだろうな~


10,000円分使います


「ありがとうー!」

ゆめちゃん強めにハグしてくれました

リフレどころかアルバイト未経験というゆめちゃんだが、男心をしっかり掴む接客


後から逆リフレしたり、うつ伏せになってもらって逆リフレしたり・・・

ある程度のお触りは黙認してくれる優しいゆめちゃん

変な所に触れると、じとーっと目を細くして睨んでくるのが可愛らしい


他のブースにお客さんが居なかったので、無言で逆リフレしていると「あの2人は何してるんだ!?」な誤解を生みそう

ということで

何か話しながら逆リフレしました

何話したかは忘れましたが、割と爆笑し合います


あっという間に20分が過ぎ、ゆめちゃんとバイバイします

「次はゆめちゃん指名だよ?」と5回くらい言われました。



かさねちゃん



個室は壁の仕切りがなくカーテンです。


img_4044


個室の隅に行けば、隣の個室は覗けます。

変な事は絶対に出来ない作りになっています。


次に来たのが指名のかさねちゃん。

礼儀正しく丁寧な女の子です。


手首に湿布を貼っていたので突っ込むと「鳥にやられた」と言っていました

文鳥など鳥の世話をしているようです

金銭感覚が狂わないように色んなアルバイトを掛け持ちしながら頑張っているそう


メイド服のサイズが合っていないのか、ブカブカ

ブカブカなので、かさねちゃんのFカップ谷間がよく見えます


「細いのにおっぱいだけあるってズルいね」

「水泳していたから身体は絞れてるんですけど、おっぱいは勝手に大きくなってきて」

「羨ましい体型だねー」


ハンドマッサージしてもらいながら、かさねちゃんのおっぱいを健全に体感できるオプションを話し合います。

人気の女の子掛け布団をお願いしました。

仰向けになった状態で「失礼します」とかさねちゃんが重なってきます

ぶよよんとおっぱいの感触が腹に・・・

「恥ずかしい」とかさねちゃん


凄まじい武器を胸元に持つかさねちゃんですが、性格は至って真面目

裏オプを求めてくる人にはハッキリとNOが言える気持ちの強さがありそうです


健全に女の子掛け布団を楽しんだり、ハグをしてイチャイチャしている内に20分終了

かさねちゃんに、目を見てハッキリお礼を言ってもらいます



穢れなき美少女



受付までかさねちゃんに見送ってもらいました。

店長はソファーに座ってTVを観ていました。

「今日からガンダムが始まるんですよー!」と楽しそうに話しかけてきます。


「またここでお話するだけでもいいので遊びに来てくださいね!」

優しい店長に見送ってもらい、えみりあを後にしました。


店長は美少女が好きなんだろうなーというのは、お店にあるフィギュアや漫画を見て感じましたが、ただ美少女が好きなわけではなく「穢れなき美少女が好き」なのでしょう。

それが「裏オプは駄目」というお店のハッキリとした方針に繋がっているのでしょうし、裏オプを廃止することによって女の子たちは安全に気持ち良く働けるはずです。

裏オプを楽しみたいお客さんも居るでしょうけど、えみりあの女の子は「穢れなき美少女」であり続けて欲しいなーと希望。

えみりあに裏オプは必要ありません!

JKビジネスに厳しい名古屋ですが、えみりあのような健全な学園系メイドリフレは今後も残っていくでしょう。




えみりあのアメブロをチェック→http://ameblo.jp/emilia-refle/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る