ぱるなんて生で見たらそこらのリフレ嬢とは天と地ほどのぱるる差がある。





あられ立ち上げ当初から利用してきた私の場合、あられでは特に誰推しっていうのはなく、DD気味というか何人か気になる子がいて、新しい子が入ってシルエットが気になったら入ってみようって感じです。




今現在あられで気になってる子は「ぱる」、「あい」、「あみ」、「みやび」、「ななせ」あたりでしょうか。

そうです、基本面食いです(笑)


その次に気になるのは「ひかり」、「ありさ」、「さゆり」、あたりですかねー。

数ヶ月前は「あずさ」、「のあ」、「まい」、あたりでした。


しかしぱるちゃんは本当に不思議な魅力がありますねー。






なんかこう、ほっとけないというか、 自由人というか…


実物の可愛さが分かっていてもレンタルルームで対面で息を飲んでしまうのは5人くらいしかいません

ぱるちゃんがその1人でした

スラッとした長身で、若さたっぷりのいい身体

ワーオぱるるだと握手して抱きしめたくなる愛らしさ


ぱるる力高いのに、サービスは結構深めまでやってくれます・・・

いろんな子があられに増えてきましたが、外さない鉄板キャラぱるちゃんはキープしておきたいですね




あられのHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る