ぷる様お怒りです。






ドタキャン・無断キャンセル・来る来る詐欺




ほんとーに腹が立ちます




お金が入る!と期待して入らなかったときの辛さ

落胆

それなら最初から期待させるな!




1番悲しいのが無断キャンセル

約束の時間になっても音信不通。来てくれるのかな。駄目なのかな。と思いながら待つ私たちも辛いし、店長にも申し訳ないし、あの子予約埋まってるのに待機室に居るってことはキャンセルかな?って思われる女の子の目も辛いし、とりあえずもうあああああああああってなる




人気嬢には同業他店がそのような嫌がらせをする事もあるようですが、もう止めた方が・・・




こういう事して良い事は何もないです




行くはずだったけど、行けなくなる時はあります

それは仕方ないです

でも、つらい

約束したら来てください。。。(土下座)




予約が埋まっていて何人もお断りしたのにキャンセルされると怒りを通り越してフヒ~と悲しくなります




ルールを守ってくれているお客様が大半ですが、時々こういった心無い方がいらっしゃることが残念です




勿論。私たちも遅刻や当欠してしまうことあります

そういう信用の無くし合いをしないように。

約束したら守る。

まずはそれだけを。




出会いのチャンスを大切に。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る