高レベルのロリが池袋に大集結!!プラチナムな超特大イベント~!!(≧∀≦)






リフレ本来の楽しみを味わいたかったのに可愛げもなく業務的に淡々と接客された(T_T)

そんな経験はないでしょうか??


あられならそんな心配は一切ご無用です!


あられといえば↓
・スレてなくて純粋無垢。
・他店よりも容姿が整った子が多く年齢が若い。
・業界未経験。


制服が似合うピチピチピュアピュアな女の子がラブラブの初恋リフレでとろけさせてくれます!(o^^o)


そんなあられを楽しんで頂くための・・・


☆イベント開催☆

《通常コース指名料カット》
《通常コースフリー1000円off》
《回転コース1000円off》


※混雑が確実に予想されますのでご予約はお早めにお願いします!0369129294



本日は23名出勤!(`・ω・´)


22


華の中の華、みやびちゃん
miyabi


めちゃくちゃ可愛い!とゴリ推ししたくなるぱるちゃん
paru


まだ入られた事がないなら是非!神接客のロリータルーキーまみちゃん
mami


などなど、メンバーは新人多いですが、安定人気の中堅どころも大集結♪


出勤を確認して→ http://ara-re.com/
今すぐお電話を→ 0369129294



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る