名古屋学園系添い寝リフレ『ねこパンチ☆』で裏オプしなかったら追い出された






かわいいじゅくの名前が、10月1日でねこパンチになりました。

リニューアルの一環と説明しておりますが、摘発逃れのために店名を変えたのかもしれません。

同じ場所同じ経営者で名前だけを変えて・・・とはよくある話ですが、効果はあるのでしょうか。

一連の報道などで有名になったかわいいじゅく。

その名前を捨ててまで、営業を継続させたいのでしょう。



ねこパンチへ向かう



名古屋駅から地下鉄東山線に乗り一駅の伏見駅で下車します。


4番出口から地上に出て、ひたすら右へ真っ直ぐ。


img_4020


img_4022

チサンマンションが右手に見えてきますので、そちらに入り『ねこパンチ☆』がある6階へエレベーターで向かいます。


img_4023


img_4024

会員カードはかわいいじゅく時代と変わらず。

会員カードが無いと発行に1,000円。

コースを選びます。

60分8,000円で30分毎に女の子を選べます。

指名料は1,000円。



ありすちゃん



最初の女の子は、待機する女の子から直接見て選びました。

黒髪ですが毛先が赤。

気の強そうな子です。

一緒に奥の個室入ります。


img_4026


距離を置いて座る彼女。

名前はありす。

ギョロッとした目つきで睨みつけられて、開口一番「何しにここ来たの?」

怖気づいて「リフレです」と答えました。


「は?リフレって大須にもあんじゃん。何でここ?」
「例えばどこがありますか?」
「そんなの調べれば出てくるだろ」
「うーん」
「リフレって何?私に触んじゃねーぞ」
「はい」
「お前ら客に触られんのが1番嫌だから」


これ以上無いほど、ツンツンイライラしています。
辛い30分になるのでしょうか。



隣から喘ぎ声



ありすちゃん。ケータイをいじり始めました。


「何にしようかな」
「どうしたのですか」
「いや?こっちの話。壁紙どれにしようか選んでたの。そしたら指名入るからさ」
「すいません」
「これにしようかな。見て。可愛くない?」
「こちらは、、、」
「彼氏。彼女はいる?」
「居ません」
「ずっと居ないの?」
「そうですね、、、」
「元彼がね。2年付き合ってたんだけど別れたの」
「2年は長いですね」
「でしょ。でね、なんで別れたかっていうとあいつの家行ったときにキキララのマグカップ置いてあったのね。怪しいじゃん?で何これって聞いたの。じゃあお前のために買ったって言われて。でも明らかに使った痕跡あるマグカップで…」


元彼の愚痴を聞いて20分

隣の個室からあんあん喘ぎ声

露骨な舌打ちをして僕の手をペシッと叩き「おい!なんだあれ?」と隣の部屋を指差すありすちゃん。

仕草やセリフがヤクザ映画のビートたけしを彷彿させます。

残り10分は裏オプして来ようとする客がどれだけ気持ち悪いか説教されました。

ありすちゃんと30分過ごした後の爽快感と喪失感。いかにリフレ客はアホか、自分は男として魅力ないかを痛感します。

ありすちゃんの葉に衣着せぬ発言と、裏表の無い竹を割ったような性格は面白いと思えば面白い。



プチモン



心に大きな傷を受けて立ち上がれなかったので、次の女の子は店長に勝手に決めて貰う事にしました。

店長が待機室に向かって「さっきの帽子のお客さんに行きたい人ー!」と大声。

「はあい!!」とキチガイみたいな声が聞こえます。やな予感、、、

予感的中。

プチモンスター登場しました。

裏したがりな雰囲気でしたが、話で間を持たします。露骨に嫌な顔をされました。


「さっきの子とは何したの?」
「ひたすらおしゃべりです」
「珍しいね」
「おしゃべりしかしない子も居るんじゃないですか・・・」
「そんな子はここに居ないよ。あなたとはオプションしたくなかったのよ」


この店の女の子たちは、思ったことを全て口にする文化があります。

気持ち悪いと思えば気持ち悪い。ウザければウザい。

分かりやすいですが、それに慣れていないと傷つきますので注意してください。



オプションしないなら帰れ



沈黙


img_4027


「オプションしようよ」
「オプションは大丈夫です」
「じゃあ帰れば?」
「そうですね、、、、」


こちらの返事を待たずして、カーテンを開けられました。

そうですね、、、というのは返事ではなく考えているという意味だったのですが、日本語は難しいです。

相性合わなそうな相手だったので、無理にオプションせず正解でした。


今回は、ねこパンチの2名についてみて2人とも惨敗です。

しかしながら、リフレの先にあるオプションに特化して楽しむならここは鉄板。

自分の性格や性癖にあったお気に入り嬢を見つけられたら、非常に楽しめます。


女の子の人数が多いので、お気に入りの女の子を頑張って見つけてみてください。

待機所を直接見て選ぶのがやや恥ずかしいですが、女の子は全く気にしてないようです。

無防備に向かうと猫たちからカウンターパンチを食らう場所ですが、開き直り突撃してみると面白味はあります。




ねこパンチの萌えナビへ⇒https://www.moe-navi.jp/shop/4508/news/218845/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る