古き良きお散歩~











リフレに押されて影が薄くなっていますが、お散歩って楽しいですよ




女の子が素になりやすいし、リフレよりも濃い思い出になる




リフレばっかりの子はお散歩嫌がるかもしれないですが・・・お気に入りの女の子や気になっている子には「お散歩ってどうかなー」と聞いてみてはいかがでしょうか

リフレの接客中には見せてくれないような一面がお散歩ではわかります




お散歩大好きな名物客がたくさん居た時代がありましてですね・・・

その頃は私もよくお散歩してました・・・

パセラ、ねぎし、スカイツリー・・・

あの頃のJKは今どこで何をしているのでしょうか・・・




リフレに行った回数が最近になってお散歩を上回ってしまいましたが、お散歩してた頃のほうが満足度はずっと上だったかも

ガチ恋客って馬鹿にされるけど、仕事中だけで迷惑掛けない範囲ならガチ恋したっていいじゃない

本当にその子のことを好きになるって幸せ

人を好きになれないのは残念なこと


リフレのほうが女の子は稼げるし外でオッサンと歩くの恥ずかしいし身バレ怖いだろうから遠慮してまうけど、お散歩したいなー



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る