女子高ナウ2016年11月1日復活決定!ナウ女子たちにインタビュー





2016年9月7日午後2時前、新大阪女子高校が摘発


4kvbgkRC


1CH9Bx-s


DSC_0676 (1)


DSC_0677




それから1ヶ月経たない内に、新大阪女子高校は『女子校ナウ』として復活すると発表


re


g


この件について、ナウの女の子からお話を伺う。



想定の範囲内



――ナウ復活おめでとうございます!


A:ありがとうございます

B:アンダー働けなくなったとか…ショックすぎる

C:お散歩みたいな形で社長やってくれないですかね

A:何か考えてると思うよ


――こんなに早く復活すると思いましたか?


A:打ち合わせ通りです。お互いメンツが大事ですから


――焦って他の店に潜り込んだり、東京行ったりした子も居ました


B:すいません(笑)

C:潜り込んだのに3回くらいしか出勤させてもらえないで追い出されました

B:悲しい

C:でもその3回が今までで1番稼げた3日間やったんですよ。これ以上は出来ないってくらい頑張りました

B:後が無いって分かってるから必死になるよね(笑)

C:本当に!どこのお店行っても断られ続けて。千と千尋みたいに「ここで働かせてくださいっ!!」って必死で頼みました

B:働きたい!ってこんなに思える自分にも嬉しかった(笑)

C:お金が欲しいお金が無いと生活ができないっていうのが1番にあるんですけど、こういう場所で働けないなら自分の必要性とか価値が感じられなくなるのが怖いんです

B:私たちは必要とされてるって改めて今回のことでも思えましたね



ナウの有り難味



――東京で働いてみて感じたことはありますか


B:よかったのは平日とか時間帯とか関係なくお客さんがいっぱい来たこと、辛かったのは相場に慣れなかったことですね

A:東京のお客さんって金払い良かったでしょ?

B:全然(笑)高い高い言われた

A:年齢言った?

B:言ってへん

A:(笑)

B:とりあえず。ナウのありがたみをなくしてから気付きました


――ナウが復活したので18歳以上になれば働けますね


C:なにわde散歩というものを聞いたのですがあれはセーフなんですか?

A:お散歩の営業自体を取り締まる条例がまだ出来てないから、店長側が逮捕されることは今のところない。でもお散歩だから、外で見張ってる警察に私たちが補導されたりはある

C:う~ん。難しいですね。やっぱりアンダーは18になるまで諦めるべきなんですかね

B:ちょっと前になにわde散歩の説明というか、顔合わせみたいな感じがあったんだけど、接客中の時給が○○○○円と○○はこれより値下げしないで下さい!っていうのを言われたくらいですね

A:○○?そんなことまで店が指示だすの?

B:びっくりした。ナウの社長さんは隣に座ることすら絶対にやるな!って禁止してたのに



お散歩はリスク



――なにわde散歩は、どんな人がやってるのですか

B:オーナーさんが、GU社長の友達みたいで儲かってるから真似してやってみたみたいな人なので

C:GU?

B:お散歩店です!昔東京にあったみたいです。あと、渋谷de散歩の女の子で凄い人脈のあるZちゃんって子がいてその子が定期的に女の子連れてきてます

A:あそこって家出してるようなアンダーが集まって囲って住ませてるようなグループでしょ。スカウトか何かの。○○リと何が違うの?

B:え、わかんない。意外とナウのメンバーが集まってきてる

C:もうでも正直行き場そこしかないですもんね。本当にお散歩するだけのお店なんですか?

A:ほらね。こういう純粋な子がうっかり行っちゃう(笑)


――普通にお散歩したいだけの人も居るはずですけどね


B:○○○に行きたい人も

C:それってめっちゃ危ないですよね。。えええ補導とかされたら怖すぎる。渋谷の子で補導された例ってあるんですか?

B:あるよ

C:嫌すぎる(笑)18になるまで待とうかなあ。私1回親バレしてるんでもう2度目はないです。外出を禁止されます(笑)



私たちの正義



――みんな18歳まで待てないから「お散歩でいいや」ってなりそう


C:私もいずれそうなる気がする。個人営業とどちらの方がリスク高いと思いますか?


――Aちゃんくらい男もKも知ってるなら個人営業の方が良い。何も分からないなら店でやったほうが安全


B:お金だけなら個人の方がいいけど、みんなで楽しくやるならお店がいい


――K的にも散らばってるよりは1箇所に纏まっていてほしいらしいです


C:そうなんですか


――元オウム真理教の上祐さんが「オウムは解散したら信者が好き勝手に行動してしまうからまとまっていたほうが安全」って言ってたのね。悪いことしてしまう人はどこに居ても悪いことしてしまうから、監視が行き届きやすいように固まってて欲しいって


A:私たちは悪いことしようと思って働いてるわけやないからね。普通に生きられないから私たちの普通を一生懸命やってるだけ

B:男が必要としてて私もお金を必要としてるから

A:男と大人が作った社会でね。何も力のない私たちが唯一生きていく手段を邪魔してくんだからね


――正義の反対は悪でなく正義の反対はまた別の正義って言葉があります。それぞれが正しいと思うことをやっているだけなのでしょう


C:とりあえずなにわde散歩オープンしてしばらく様子見てみようと思います!



怖くない



――ナウの子たちはみんなどこで働くのでしょうか


B:オーバーの子たちはナウに戻る子も多いと思います!

C:みんなどうしてるのかな。ブロックだけじゃ怖くてLINEごと消してしまってひたすら後悔。お客さんもほんとうにいいお客さんばかりやったんでめちゃくちゃ後悔してます。誰か早く気付けーっ!


――ナウで働くことは怖くないですか?


B:怖くないですよ!報道で名前が売れたから変な人は増えるって思うけど。お客さんも女の子も(笑)

C:私はしばらくみんなの様子を見てから考えます。ずっとニートしてるからほんまに早く働きたいんですけど親にバレたら本当ヤバイんで(笑)


――最後にAちゃん何か一言ください


A:またどこかでお会いした時は、宜しくお願いします!




女子高ナウ2016年11月1日復活決定!ナウ女子たちにインタビュー(非公開の本音編)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 11月 01日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る