合法JKナビ2016年9月は163万PVでした






9月お疲れ様です。


2016年10月で合法JKナビを開設して1年。

業界を盛り上げるために、今後もコツコツ積み重ねていきます。


9月は大変な1ヶ月でした。


age8誕生&あやかさん派遣デビューの衝撃が消えない内に、ナウが摘発

横浜でヒッソリとJKカフェ摘発。おつかれSUMMERが突然閉店

にゃんにゃんの実が始まり、ナウが復活


いつ誰がどうなるか分かりません。

あるあるも合法JKナビも同じです。




今後も合法JKナビに投稿していただける記事や体験談がございましたら、お気軽にご連絡ください!




◆合法JKナビ9月の主な記事◆

・なにわde散歩inなんば10月1日OPEN!^_^
・社長は不死身や無敵なんや
・元渋谷お散歩店のKちゃんとNちゃんで3P@ホテル ルペイブラン
・大盛況に終わった『にゃんにゃんの実』初日
・おつかれサマー閉店
・復活した『池袋アイドル観光協会』を利用してみた結果・・・
・ジェリー神7のあおちゃん(17番)可愛かったなー
・ロリータアイドルえりちゃんのマイクロビキニ最高!【新宿メロンジュース 体験談】
・元S店長O氏の裁判を傍聴したメモを公開
・横浜JKカフェ『女子高生カフェKIMINOKAZE』経営者の男2人を逮捕
・私の日給は56万です。
・あやかさんと焼肉
・ナウの子らとマクド
・ナウ摘発
・秋葉原のメイドとハメ撮り
・age8



10月も宜しくお願いします!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る