大阪難波オナクラ『女子高生はやめられない』で背徳感いっぱいのサービス





昨日、雨の中あまんじを探していた時に届いたLINE


img_3884


店名のセンスが良い

男は女子高生をやめられないし、女も女子高生をやめられない


私たちの心理をピンポイントに突いた店名



おばさん!?



萌えけんの最寄り駅と全く同じ難波駅の31番から出る


img_3922




ファミマの所を曲がって真っ直ぐ行くと、女子高生はやめられないの受付が入ったビル


img_3931




ここの5階


img_3933


ビルに入ると、30代くらいのおばさんがエレベーター前に立っていた

彼女がエレベーターに乗ってからエレベーターに向かうと、ランプが5階で止まっている


あんなおばさんも、女子校生はやめられない・・・?


ちょっと不安な気持ちになりながら5階へ



はるちゃん指名



5階は、女子校生はやめられない以外にも複数の別店があった


img_3934


受付のお兄さんに「利用は初めて」と伝える

何を見てここを知ったのか聞かれたので「HPを見た」と


60分コース以上なら女の子を選べると言われたので、それにする

最短での案内が1時間後の13時で、女の子が3人の中から選べた

ラミネートされた写真を見せられる

迷っていると「今月の人気No.1かNo.2は、この子はるちゃんです。サービスが良いんです!」と黒髪ショートの子を推された


img_3971


顔はそこまでタイプではなかったが、清楚なのにエッチそうな雰囲気を感じて指名

ホテル代込みで60分13,000円支払う

1時間後、またここに来るよう言われる



1時間待機



外へ


img_3926


60分…何をして時間を潰そう

この周辺は、マクドナルドや喫茶店が無い

クイックマッサージがあったので、そこで30分マッサージしてもらう


それが終わった後は、ファミリーマートで待つ


img_3927


風俗嬢っぽい子たちもここで待機していた

派遣リフレが増え続けている今、こういった場所でリフレ嬢が外待機する機会は増えるだろう



ガチ制服



1時間後に受付へ戻ると、待合室に通された


img_3939


こんな場所があるならここで待たせてくれても良かったのにと思う


しばらく待つと、店員からホテル名と部屋番号を書いた紙を渡される


歩いて5分程のホテルへ移動


img_3943


ホテルのフロントに受付で貰った紙を見せると、部屋の鍵を渡された

先にシャワーを浴びて待つよう店員に言われたので、シャワーを浴びて待つ


img_3945


コンコンとドアがノック



「失礼しまーす」



本物の制服!!!

やっぱり感動やね

生々しさと怪しさ

使い込んだローファーに、おそ松さんのキーホルダーがついたスクールバッグ

女子高生らしさが全開

こういう女子高生は電車に乗ってそう


JKビジネスをやるなら絶対にここまでこだわって欲しい

ここまでやるからJKが好きな人は常連になる

ガチ制服の良さを理解しているリフレ店が未だに制服オーディションしかないのは業界の怠慢


私たちはJKにモテなくてJKを理解できなくてもJKへのこだわりは人一倍強い




はるちゃん



「はじめましてーはるって言います」

「はじめましてー」


ベッドに並んで座る


「はー、恥ずかしい」

「え、何がですか?」

「初対面・・・凄く緊張しちゃうんです」

「制服めっちゃ似合ってますやん。自前?」

「この制服は、辞めた子が使っていた制服です。可愛かったので借りてます。多分、神戸の高校だと思いますよ」

「制服が本物だとやっぱり良いね」

「お店が女子高生にすごくこだわってますので。女子高生は好きですか?」

「好きです!」

「あぁ。良かった」


はるちゃんのおっとりした雰囲気が可愛らしい

ゆったりしてのんびりした清楚系は、客に好かれやすいタイプだろう



想像以上に激しい



デリヘルと派遣リフレは使ったことあるが、オナクラは使ったことない

オナクラの仕組みが分からない

どうすればいいのだろうか


「ここのお店使うの初めてで…どうすればいいのか」

「初めてなんですね~」

「どうしましょうか…」

「まずは…お洋服脱いで欲しいな」

「全部ですか!」

「全部でもいいですよ」


脱ぎ終えると、はるちゃんがゆっくり抱きついてきた

直接肌に本物の制服が触れる


「ハムッ」と声に出して耳たぶをくわえられ、ジュるジュる

両方の耳も同じように


「こういうの好きですか?」

はるちゃん顔の距離が近い

「好きです」

ここで軽くキス


両方の乳首を手でいじられ、舌で愛撫

乳首を舐めながらの上目遣いが良い


「固くなってきましたね」

はるちゃんが、手で優しく触る


触りながら、キス

遠慮していたら、はるちゃんの方から舌を差し込んで絡ませてくれた

そのまま両手を首に巻きつけられ、優しくベッドへ押し倒される


オナクラという店は、自分が1人でやってそれを見てもらうだけと勘違いしていた

デリヘルとまではいかないが、結構性的なサービスをしてくれる



トップレス



このまま制服でも良いが、ちょっと変化が欲しくなった

ラーメンの途中でラー油や酢を追加したくなる気持ち


「お客さんからよく頼まれるオプションってあります?」

「んー多いのが上を脱いで…です」

「そのオプションだといくらなの?」

「○○○○円ですね」


安っ・・・

いや、リフレのオプションが高すぎるのか


制服を脱がし、ブラのホックを後から外す

後からそのままおっぱいを揉む

可愛い喘ぎ声


はるちゃん後を向いたまま手を伸ばし、シコシコ

こんな体制で手コキされた事はなかったので興奮


「イきそうになったら止めますので言ってくださいね」

実際何度かイキそうになり、止めてもらう

「ごめんねぇ」と謝るはるちゃんが可愛い



王道のベロチュー手コキ



ベッドに仰向けに寝かされた状態で、はるちゃんが女の子掛け布団

首筋を舐めながら、手コキ


いきそうと伝えると、思い切りチュー

チューされたままイく

出し終えてからもキス


終始恥ずかしそうにしながらも、イチャイチャラブラブ一生懸命

非常に楽しめた



また来よう



シャワーを浴び終えてから、ゆっくりお話


大阪へは出稼ぎに来ているそう

関西圏に住んでいるが、地元の風俗で働くのは身バレしやすいと話してくれた


はるちゃんの性格や雰囲気が心地良くて、60分は短かった

リフレのぎこちなさテキトーさは無いが、風俗として楽しむなら再訪ありの満足度




女子高生はやめられない公式HP↓




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る