中3女子、覚醒剤使用疑いで逮捕 愛知県警







 愛知県警岡崎署は29日、覚せい剤取締法違反(所持・使用)容疑で、同県岡崎市の市立中学3年の女子生徒(15)を逮捕した。「自分で使うために持っていました」と容疑を認めているといい、入手経路などを調べている。

 逮捕容疑は9月中旬ごろ、岡崎市内で覚せい剤を使用し、同月下旬ごろ、自宅で覚せい剤約0.1グラム(末端価格約7000円)を所持した疑い。 

【出典:2016/9/29(木)19:12 時事通信社】


出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ネットの反応



・援交やろなぁ

・0.1gで7kとか高すぎだろ

・大麻にしとけよ

・今朝のニュースでやってたけど知り合いの20歳男性(逮捕済み)の家から持ち出したんだとよ

・全部清原が悪い

・JCとシャブセックスしたかった

・愛知ってこういうところだよな

・中3でもちゃんと「捕まったらこう言えよ」って指導されとるんやな





Give a little more try 振り返るな楽しい事が待っている 逃げないで歩いて
        ↓





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る