新大阪女子高校!に置き忘れた制服を取りに行った話





親譲りの無鉄砲で小供の時から損ばかりしている。

新大阪女子高校に居る時分学校の生徒から性病を感染され一週間ほど腰を抜かした事がある。

なぜそんな無闇をしたと聞く人があるかも知れぬ。別段深い理由でもない。

マンションの421でゴムを出していたら、生徒の一人が冗談に、いくら威張っても、生では出来まい。弱虫やーい。と囃したからである。





無鉄砲地雷嬢の行動に付き合って恐ろしい目に遭った話




「そういえば部屋の鍵って、社長が全部ぶち壊してたよな。開いてるんちゃう?」

「いや本部は開いてないやろ」

「行ってみよに!新大阪」




放っておいたら何するか分からない

新大阪女子高校!に忘れてきた制服の回収にチャレンジ!!




アンチ放置自転車ポスターと、平和の象徴は今日も変わらず


img_3831


img_3832




そして・・・




img_3848




「うわーー今からでもめっちゃ働きたい!社長休んでばっかでごめん・・・」

「もう遅い!社長はもう、しばらく帰って来んのや」




本部は鍵が閉まっていた


img_3834




「何とか中に入れやんかな?隣の部屋のベランダからつたってとか」

「それこそ補導されるわ」

「ここまで来たのに。もうすぐそこに私の制服があるねんで!」

「後で下の管理人に聞いてみよう・・・」




「他の部屋は全部、鍵開いてるんやな」


img_3835


img_3846


「無用心やな。こんなん知られたら勝手に住む人出てくるんちゃう?」

「何人ものJKがあれした部屋に住むとかJKマニア歓喜」

「気持ち悪・・・」

「ナウの便器舐める客とかおったくらいやから、それくらいの変質者は居ても不思議じゃない」

「確かに。これから寒くなるし普通にホームレスとか住みついてしまったらどうするんやろ」

「それ。ホームレスの中にも新大阪女子高の摘発を知ってる情報強者がおるかもしれへんし」




「ここは社長の奥さんが経営してたブティック」


img_3833


「よく見たら左上に社長のフルネーム書いてあるな」

「社長の奥さんやったんやあの人って思った」

「初めてたいがさんに会ったのもこの部屋やったな。懐かしい」

「たいが様ー!どこにおるんやろ・・・」

「あんなパーフェクトな子は2度と現れやんやろうな。JKが好きやねん!って言っときながらたいがさんと会ったことないのはモグリ。みんなたいがさんと会うためだけに新幹線に乗って通ってたのに」




「鍵開けてもらえやんか受付で聞いてみよか」

img_3849


受付に居た眼鏡のおじさんに聞いてみる


「すいません5階の店に忘れ物したんですけど、鍵って開かないですかね」

「5階?えーーと」

新大阪女子高校のことを知らないのだろうか

「あなたたちは借主さんじゃないでしょう?」

「いえ違います。この子は、そこの店で働いていた従業員です」

「ちょっとねぇ借主さんに聞いてみやんとあかんのよぉ」

「学校で使うんで、どうしても明日までに必要なんですけど厳しいですか?」

「借主さんにねぇ・・・」

歯切れ悪く、明らかに面倒な様子

が、絶対に開けて貰えない!という空気ではなかった


諦めて外へ出る


「もうこれで満足やろ。制服なんてまた買えばええ」

「あかん。あれやないとあかんねん」

「なんで!?」

「色々あんねん」

「なんやもう付き合いきれへんわーエイティーン行ってくる」



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る