『大阪府茨木市メイドエステ萌えリフレ・アロマリラクゼーションあまんじ』行ってきた






店名長っ!




まず、茨木市ってどこか分からない。

茨木の読み方も「いばらき」か「いばらぎ」か分からない。(正しくは、いばらき)




あまんじの最寄り駅である茨木市駅は、梅田駅から1本で行けるそうだ


梅田駅から普通列車に揺られて20分…


着いた


img_3912




が、西日本は集中豪雨

駅から出るのを躊躇うレベル


img_3887


HPの道案内を見る限り、あまんじは茨木駅から歩いてスグ


なのに!!


雨の中探すも、全く店が見つからず

ジーンズの裾は濡れて気持ち悪いし雨は強くなる一方


店に電話して道を聞いてみると

「そこって阪急の茨木駅やないですか?あまんじの最寄はJRの茨木駅なんですわ」

ふおおおおおおおおおおおぉ・・・・・・



大雨の中、歩く



iphoneのマップで店の住所を入力して見ると、現在地から徒歩25分

大雨の中、気持ちが折れそう


タクシー乗ろうかと思ったが、大雨でみんなタクシー使うし都会みたいに沢山タクシーが走ってるわけではないし・・・

歩こう!


この方向で合っているのか不安なまま、JR茨木駅があると思われる方向へ歩く




途中、JR茨木駅から来たバスとすれ違った


img_3890


方向は合っていると安堵して、真っ直ぐ進む


昨日観た映画『ウシジマ君3』で情報商材を売る人が使っていた言葉が、寺にも貼ってあった


img_3888


金にすがるも仏にすがるも根っこにあるものは同じなのだろう



2時間待ち



雨が止みはじめた


img_3892




HPに「店の目印」と書かれていたジャンカラ発見


img_3893




その向かいに、あまんじの看板


img_3896




やっとたどり着いた


img_3897




受付で30分コースのフリーを選択


「1時間待ち」と言われたので、待合室でセーラーヌルーンの体験記事を執筆


img_3905


1時間後に「来るはずの子が来れない事になったので返金しますー」と店長が待合室に来た

今接客中の子を待つなら、更に後1時間掛かるそうな


ただ待っているだけなら辛いけど、記事を執筆しながらだったのでもう1時間待つことに



ご対面



「すいません!お待たせしてしまって!」


茶髪の女の子が彼シャツのような格好で待合室へ来た


パソコン類を急いで片付けて、部屋に案内してもらう


img_3907


img_3908


「そこに置いてある紙パンツに着替えて、待っていてください」

女の子退室


紙パンツのサイズがやたらデカい

どんだけケツがデカくても安心サイズ


img_3909


店内BGMは、00年代のJPOPヒットソング

元ちとせの「ワダツミの木」を久しぶりに聞いた

”ここにいるよ、あなたが迷わぬように ここにいるよ、あなたが探さぬように”

この歌詞は路上に立っているリフレ嬢の気持ちに通ずる



くみちゃん



ブカブカの紙パンツに着替えて、ベッドに座って待つ

女の子が戻ってきた


「よろしくお願いしまーす!くみでーす」

「おー!くみちゃん!」

「え!会ったことありました・・・?」


くみちゃん、きょとんとした顔


「ごめんごめん!知り合いと名前が同じやからドキッとしただけ」

「そうなんですかぁ。お兄さんは、大阪の・・・かた?」

「出身は大阪だけど今は東京に住んでる!」

「東京!いいなぁー」


30分コースなので、うつ伏せになり上半身か下半身のどちらかのみをオイルマッサージ

くみちゃんのオイルマッサージは、圧や動かし方が抜群に上手


「くみちゃんのマッサージめっちゃ気持ちええわ」

「ありがとうございます!たまに強すぎるとか言われますけど」

「ここのお店は長いの?」

「最近、復帰したんです」

「へぇー!辞めてる間はどんなことしてたの?」

「普通に喫茶店でバイトしてました!」

「それから、やっぱりこっちの方がいいかなーって」

「友達に会うために、あまんじに遊びに来てたんですよ。そしたら偶然、昔仲良かったお客さんと会って。喋ってる内に接客して欲しいってお願いされて。その1回だけのはずだったのが成り行きで復帰しちゃいました」

「それは面白い!」


くみちゃんの真面目さと優しさが伝わるエピソード

さっきも当欠した子が悪いのに、待たせた事を本当に申し訳なさそうに謝ってくれた



例えの面白さ



「くみちゃんは18歳くらい?」

「えっ・・・。そんな若く見えますか?」

「見える!」

「私が18の時は、今と全然違いますよ」

「どう違うの?」

「もっとギャルです」

「へぇー!」

「髪はエクだったんですけど地毛が痛みまくってて。理科の教科書にスチールウールってあったじゃないですか」

「あー!中学の時にやった!実験のやつでしょ?」


henka13


「授業中に教科書でスチールウールの写真見て、これ私の地毛じゃんって思ったくらいチリチリ」

「分かりやすくて面白い!」



お話が弾む30分



「お兄さんは、ギャルって恋愛対象外ですか?」

「ギャル好きだよ!」

「えー意外。清楚な子が好きなのかなーって思ってました」

「清楚な子も好きだけどギャルも嫌いじゃないよ」

「ギャルって損なことも多かったです。まず見た目で遊んでそうって思われるし」

「ギャルな子の方が話しやすいかなぁ。昔は渋谷で働いてたんだけど、仕事終わったらガングロカフェ行ってました」

「ガングロカフェ知ってます!誰と話したことありますか?」

「えりもっこりさんとか」

erimo


「めっちゃTV出てる人だ。どんな感じでした?」

「超可愛い!話し方が丁寧で聞き上手。一緒にお酒飲んでて楽しい人」

「えりもっこりさんって話し方凄い丁寧ですよね」

「うん!尊敬語と謙譲語を上手に使い分けてそう!違いは分からんけど」

「ギャルの見た目と丁寧な言葉遣いのギャップが良いですよね」

「そうやね!ギャルって損することもあるやろうけど、ギャップを演出しやすいから得な部分もあるね」


くみちゃんとの話が面白くて30分があっという間だった

くみちゃんは、会話のキャッチボールが弾む相手

小ネタが豊富だし、打ちやすい球をふわっと投げてくれる印象

またゆっくり話したいなーと思えたし、待っていて良かった


シャワーで背中のオイルを流して、くみちゃんから名刺を受け取る

くみちゃんの性格が分かるような愛嬌のある丸っこい文字で、名刺の裏にいっぱいメッセージ


茨木市という初めて訪れた場所で、良い出会い良い思い出となった


あまんじのHPをチェックする▼




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る