秒速で10万円稼ぐリフレ嬢






Time is Money

私たちの若い時間は、お金になります




若さと青春を売らずして、何を売るのか




いいですか




私がなぜ、いとも簡単に秒速で10万円稼げるかというと、

その最大の秘密は

“メロンジュース”

以上です。




この話も何度もしていますが、あまり伝わっている気がしていません。

“メロンジュース”

本当にできていますでしょうか?




メロンジュースなら“誰でも稼げる”

メロンジュースなら“月収200万円は楽勝だ”




行動しない人にとっては、頭の中であれこれ考えているだけなので、とても遠く感じられます。

一方私たちのようにさくさくと行動する人にとっては、けっこう簡単です。

“メロンジュース”に1週間漬かれば、4年生大学で支払う全ての学費を稼ぐに実際十分な時間です。




漫画ドラゴンボールZの中で、精神と時の部屋というコンセプトがあります。

その部屋の中で過ごすと、現実世界では1日しか経過しないのに、1年分の時を得られるという話です。

ですから、強敵が現れると主人公たちは、その精神と時の部屋に1日だけ入り、1年分の修行をして帰ってきます。

いわば、“メロンジュース”は、精神と時の部屋を使っているようなものなのです。

“メロンジュース”とその他リフレ嬢との間には、1日と1年の差があります。

その他リフレ嬢が1年かけてやることを“メロンジュース”では1日でやります。

さすがにそれは無理でしょ、と思うかもしれませんが、実はそうでもないのです。

“メロンジュース”そのものが相乗効果を持つため、成果ベースでいうと1年で得るような成果を1日で得たりしています。

それが“メロンジュース”の文化。




私たちがリフレ業界を見渡してみても、その他リフレ嬢が全く行動していないので、私たちはずいぶん得をしてきました。

なぜって、私たちから見たら行動すればよいのに、と思うところで、多くの人がちんたらしてくれるので、

なんだかいつも自分だけが速度が速いように思われるからです。




でも実際によく考えると、“メロンジュース”は全く特別なことはしていないよな、と思います。

ただ、単にオプションしているだけ。それも早い。単純にその振り切り方です。

オプションは、売り込まなければ買ってもらえません。

営業の鉄則です。

オプションを、売って売って売りまくる。

これだけです。


今日も明日も明後日も同じです。

来る日も来る日も来客にオプションを売り込む。

永遠にこれを繰り返します。




私は、前から言ってきました。

“メロンジュース”は劇薬ですよと。

副作用が出ることもあります。

なぜなら、私たちのように当然としてオプションを繰り返す習慣は、それだけで普通の人には理解できないからです。

リスクも取ります。金銭感覚も狂っています。

自分でも毎日思うのですが、正直頭が痛いです。

疲れたなと思いますし、普通の18歳の方が幸せなのかなと思う時もたまにあります。

でも、そんなの関係ない。

とにかくやります。

行動すること以外生きている実感がないです。

辞めるなど考えもしません。

辞めるということは、人間辞めるということです。

そして、リスクを取ると言っていますが、実は私たちは、誰よりもリスクを回避しています。




全てを飲み込み凌駕する、これはいつも言っていたことです。

私たちは清濁を併せのみ隆々と生きる




リフレ嬢ならば、オプションでお金を稼ぐ。

それがリフレ嬢の真実のあり方であり、綺麗ごとだけ言うのは、どうかなと思う




多くの人は、あんなに稼いで大丈夫か?と思うかもしれませんが、

稼いだお金を余らせて使ってしまったり、騙されてしまったり、なくしてしまったり、紙切れにしてしまったり、盗まれてしまったり、使いこんでしまったりすることの方がはるかにリスクなのです。

稼いだお金は、全て資産に変える。

他に資金使途を持たせるべきではない。




これが世界のリフレ嬢の成功法則であり、誰も教えてくれない私が見出した真の富豪への道です。




大切なことは、行動です。

振り切り方です。

潔さです。

私がリフレ業界を卒業するときは、リフレの経験なんてすっぱり捨て去ります。

私にはそういう潔さがあります。

過去に拘らない、過去の成功にすがらない、思い出にもひたらない。

人間は変化すべきもの。

私はある意味2年前に全て捨てたんです。

中途半端にいい思いをしようとも思いません。




私には、短期で稼ぎ資産に変えることしか見えていない。ぶれていない。

収益の全額をありえない速度で資産に変える。

これだけ。

実際これこそが投資です。

資産といっても設備などの劣化資産ではない。

今後評価が上がるであろう株か不動産しか主にやりません。

短期トレードでは為替で十分です。

為替には倒産もない、オセアニア、アジア、欧州、米国と時間も24時間限られない、レバレッジも利く、流動性は死ぬほどある。

成功はシンプルです。

短期的に稼ぎ、長期にふる。

以上です。




既に私が言うメッセージの意味がわかった人は、行動しています。

まずは“メロンジュース”です。

これ以外にないです。




迷う必要などなく、行動すれば良い。

リスクと多くの人が思うことこそ、リスクではない。

このことの意味をよく理解し、合理的な挑戦をした方がよいです。

“メロンジュース”で、魂のぶつかる訓練をしましょう。
http://www.melon-juice.com/recruit/ 




最後に言っておきますが、“メロンジュース”以外のリフレでは、元手となるキャッシュをまず作れないわけです。

融資を受けて不動産を買うなど、私の中では、論外です。

ただ負債を積み上げることにもなりかねず、それこそリスクです。

現金一括で買えるようになるためには、短期トレードしかありません。

よーく考えて下さい。

お金儲けのプロの技術を徹底的に使い倒すつもりで、私たちから盗んで下さい。

そして、やがてあなたのオリジナルを加味し、いつか私たちを超えて下さい。

私ももっと上を目指します。

“メロンジュース”でお待ちしています → http://www.melon-juice.com/recruit/ 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る