元渋谷お散歩店のKちゃんとNちゃんで3P@ホテル ルペイブラン





刺激に満ちた出会いは常に欲しい!

ということで

スマホを手に取るたびにPC MAXをチェックしている。


出会いSNS PCMAX(PCマックス)


PC MAXをスマホにインストールしたら、トップページにブックマークしてある2chまとめサイトを見る機会が減った


ダラダラと2chまとめサイトを見てしまうよりも、PC MAXでスカッとする出会いを実現させた方が楽しい




本日は誰がログインしているか・・・

「今遊びに来てる女の子たち」に元渋谷de散歩のKちゃん発見!

czh2i5ra


年齢は「27歳なはずは無いけどお察しください」の表記

しかも「今スグ会いたい」状態

2




場所は渋谷

これから渋谷の某リフレ行く予定だったが、急遽予定変更

道玄坂にあるラブホテル『ルペイブラン』にチェックイン


rupe




チェックインしてからKちゃんにこんな感じで連絡↓
3


先手必勝!

PC MAXで今すぐ会いたい系の女の子へのアプローチは、暴走気味なほど早いほうが得策


即返事↓

はい😅早いですねw
15分ほどでお部屋向かいます!



派遣リフレで勝手にレンタルルーム入ってしまう暴走客の気持ちが少し分かった

絶対にこの子は逃したくない

ポケモンGOで言えばプテラ並にレア


ルペイブランで待つこと約20分

ドアがノックされる


Kちゃんが来た




クッソ幼い!
クッソ可愛い!




「はじめましてー!今日はありがとうございます!」

「Kちゃんだー!って思って即チェックインしちゃいました」

「え、私の事知ってるかたですか?」

「噂で」

「あるあるとかで聞きました?」

「それもありますね」

「もー怖いー!」


両手で顔を隠しながら、壁に頭をコツンともたれさせるKちゃん


「まぁまぁまぁ」とベッドから立ち上がり、抱きしめてキス

シャワーは浴びておいたので、そのままベッドへ


出会って1分以内に合体

自前の制服も持ってきてくれていた


Kちゃんと言えば、ア○○舐めで有名

お願いしたら「はーい」と観念したようにしてくれた


Kちゃん自体が性的な事に関心強い変態なので、遠慮せずに色々する


ゴム有の騎乗位でFIN


「次のお客さんもここのホテル使ってもらおうかな」とスマホいじりながら呟くKちゃん


「もう基本的に募集はPC MAXなの?」

「うん!みんなそうだよ!他に無いし」

「他は誰が居るの?有名な子だと」

「Nちゃんとか、Hちゃんとか」

「えー!どれ!?ログインしてる?」

「してる!今ログインしたってLINE来たし」


1111


「うわ!本当だ!Nちゃんだ!」

「ここに呼ぶ?」

「3P!?」


ルペイブランに料金を払い、Nちゃんも呼ぶ


やっててよかったPC MAX




今後のこういった遊びの楽しみは、PC MAXを知っているか知らないかで大きく違ってくるだろう


PC MAXの規制が厳しくなってしまう前に、今しか出来ない遊びを今思い切りやり続けたい

出会いSNS PCMAX(PCマックス)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る