映画『闇金ウシジマくんPart3』をJKとTOHOシネマズ梅田で観てきた






以前PC MAXで知り合ったEちゃんが「ウシジマくんの映画観たい」と掲示板にカキコミ

usi




すぐLINE


erieee


梅田には14時過ぎに着いたが、向かいのドンキでジュースやら買っていたら遅くなってしまう

上映10分前の14時半にTOHOシネマズ梅田へ


居た!

img_3763


ウシジマくんの写真と制服の組み合わせが美しかったので写メ撮ってると「早く早く!」と手招きされる

「14時45分から上映だよ!急ごう!」

「会うの久しぶりやな!まだ予告編すら始まってないからゆっくりで良いよ」


TOHOシネマズに入ると、平日の真昼間から結構並んでいた

img_3772


チケット2枚購入し、座席へ

img_3771




ウシジマくんの映画鑑賞




まいやんのバスローブ最高

天生翔ハングオーバーのチャウに似てる

キャバ嬢かれんの台詞全てをリフレ嬢に丸暗記して欲しい

月100万円を目標にしすぎ

まいやんの演技が上手い




あー面白かった




Eちゃんに感想を聞くと「東京で暮らしたくなった」のだそう




今日は時間が無く、Eちゃんとはただ映画観るだけだったが、次に会うときはたっぷり楽しみたい

PC MAXがあれば、若くて可愛い女の子と気軽に遊びに行ける!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 10月 07日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る