リフレの原点は恋愛






女の子によっては暇だーという辛さもあるみたいですが、
○○○さんはお客さんに来てもらうためにどんなことをがんばってますか?☺️



私がその暇な女の子です😭

店長さんにいただいた助言そのまんまなんですが、ついてくれたお客様ひとりひとり本当に丁寧に接客するよう頑張って、リピートしていただけるように頑張ってるつもりです😳
お店がフリーのお客様を私につけてくれることもありがたく思わなくちゃなーって思ってます(´・_・`)





客って新しい子好きですからね🤔
体験入店に入りたがるかた多いですし
毎日のように体験入店が入ってくる勢いあるお店だと、目移りしてしまいます



実際何人か本指名のお客様も来てくれてるんですけど、お店入ったのが8月なのにそんなに本指名のひとがたくさんいないっていうのはやっぱりだめだったのかなーって思います(´・_・`)
なんかもう年齢も年齢なんでリフレ辞めた方がいいのかなって最近思って😔





リフレは25くらいまではいけると思いますけどね🤔
仕事に慣れすぎてしまうのもリフレはマイナスになってしまいますし加減が難しいですね
不器用さが武器になる仕事です



25!!!😳😳すごいですね、よっぽど童顔だと行けそうですね、、、(´・_・`)





○○○さんは接客をもう少し恋愛意識気味にしたらリピートつきやすそうですね☺️
若々しさや子どもらしさを武器にする子もいれば、こういう女の子と結婚できたらなーって妄想させるのも手段です。

お客さんは、風俗でもキャバクラでもなく何でリフレを選んでくれるかって言ったら初心な子と擬似恋愛してみたいって気持ちが強いはずですので。リフレの原点はそこだと思います☺️



わーなるほど😳😳😳
色恋ってかんじですか?😳





ガチ恋客=面倒
ってイメージがありますけど、結局リピーターは多かれ少なかれそれが必要です。
神宮寺担の○○ちゃんもジャニーズの神宮寺君が好きってわけじゃなくて、男として神宮寺君に恋してる感じですよね😳
ああいう方たちって、本当に好きだから高いチケット毎回買って良い席で応援してるわけですし



それくらい夢中にさせたいです😳





リフレに慣れてる=サバサバしてるって誤解されやすいので。
会話に恋愛要素を取り入れるのも1つの手段です

「私みたいなのって彼女にしたいとおもいますか?大学でみんな彼氏いるのに私できなくてさみしくて。なんかそっけないよーに誤解されてるみたいなんだけど、○○さんも私をそんなふうに見えますか?😭」

みたいな会話とかいれてみたり🤔



なるほどー!すごい!!
それ言ってみます😭😭(笑)




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る