○○ちゃんって何で毎日20万円以上稼げてるの?





真面目に接客しているから





○○?



だけじゃないし





可愛すぎるから



だけじゃないし





どうすれば皆もそれくらい稼げるかな



人それぞれベストな接客の仕方があって、ベストな接客すれば稼げると思う





その子に合った接客スタイルがあるのに、それをしていないから稼げない?



そう。メモリの無駄遣い





どうすれば自分の接客が見つかる?



何回も接客する。妥協もしない





妥協?



自分の安売りはしない。オプションの値段は下げない。私はこの値段でしかしてないってハッキリ言う。





それで上手いこと接客できてるの?



私は1人のお客さんからどれだけお金貰えるかに特化して接客してる。それが良いって言ってくれるお客さんはリピしてくれるし、それが嫌な人は二度と来ない。それでいいと思う





それが自分にとってのベストな接客で、その接客に合う人だけが来てくれるからこんな効率良く稼げてる



うん。でもそれはにゃんにゃんの実だから出来るのかも。1日に何人も接客するし、新規客多いし。その中から厳選できるから、客数多いお店は得だよね





客数が少ないお店だと、自分に合わない客とか自分の接客スタイルに合わない客にも真剣にならないと稼げないからバランスを崩す



うん。私は合わないなーって思ったら切る。オプション出さない時点で客じゃないから





お店に30分4,000円払ってるから、せめて簡易マッサージとかお喋りはして欲しいなーって客も居るよ



そんなのはそのお客さんの勝手。リフレでオプション無しで楽しみたい人は、私に入らないで欲しい。私はオプションで楽しませる





オプション額以上の幸せがあるから、根強い人気か。あとはその可愛さ



わかったわかった





にゃんにゃんの実のHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る