“ヌードハグ” って何?







9月23日発売の雑誌『東京グラフィティ』10月号は「50組100人のハグ写真集 HUG! & PEACE!」を特集。表紙は「若者」「レズビアン」「国際カップル」「おじいちゃんおばあちゃん」のカップル4組による、笑顔はじける“ヌードハグ”となっている。

50組のカップルのハグ写真から様々な愛の形を探る企画。美男美女の高校生カップルからおしゃれ美容師、パンクスカップル、レズビアン、ゲイ、農家、ムキムキボディビルダー、お坊さん、80代のおじいおばあまで、それぞれのカップルのエピソードも紹介する。

ファーストハグは「結婚する前に、オートバイに二人乗りしたとき」と答えたのは80代のおじいちゃんおばあちゃん。交際歴は55年を越え、さぞたくさんのハグを重ねてきただろうと思いきや、合計ハグ数はわずか「3回」。その貴重な1回を同誌が撮影した。

ほか、5歳児の幼稚園児カップルの可愛すぎるエピソード、“斜め上過ぎる”姫系&V系カップル、性別を逆転したおなべ&ニューハーフカップルの“入籍記念ハグ”、61歳男性とラブドール・沙織のハグなどもおさめられている。

【出典:2016/9/21(水)23:06 モデルプレス】


出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ネットの反応



・美男美女の高校生カップルのヌードハグだと!?

・なんで脱ぐ必要があるんですかね…?

・ホモはないがゲイはあるのね(困惑)

・ゲイはお互いの棒が当たってハグできんもんな(適当)

・ヌード写真を抱く猛者が現れたかと思ってニュース開いたら

・デブ同士だと相撲してるように見えるだろうな

・ヌードハグ1分5,000円





ヌードハグの相手を見つけよう
        ↓





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る