悩みまくって日本橋18に体験入店してみたけどホッとした






リフレ嬢歴が長くて、色んな店を転々虫してきました。


私はやたらアンチが多かったし

あっ。そろそろこの店は潮時だな〜。と思ったら看板娘だろうが固定のお客さんがいようが関係なしにすぐに身を引いてひっそりと引退します。

ほんまに誰にも言わずにひっそりと(笑)



大阪に派遣型リフレ



東京でなにかと話題の派遣型リフレ。

「あられ」に出稼ぎに行った友達が大量の金を持って帰ってきて驚いた18歳の秋。

学校の夏休み期間に「あられ」に出稼ぎに行こうと思ったけどめんどくさがりやし東京はどうもなんか病みそうで、チキンな私は結局あられへ出稼ぎ行けなかった。


東京行くとかめんどくせー

でもここのリフレ(当時働いてた店)も辞めたしーはやく居場所見つけんとなー。


そんなこんなでぐだぐだしてる内に、新大阪の昔働いてた店が摘発されました。

マジでびびった。

もうええわ大阪で派遣型リフレで働くのが1番早いやん!よっしゃ何かと話題になる18へ面接いこ!

ってなり18へ即電話。


色々ありようやく面接が決まりました



Mちゃん



Mちゃんは、元高校一緒のメンバーであり元新大阪のカウンセラーです

「18気になってたしうちも面接いく」

新大阪のカウンセラーのときも一緒に面接も行き今回の18も一緒に行くことに


採用基準が厳しいからだいぶ面接緊張しました


待機所は広くて清潔

女の子とすれ違ったけどコミュ障発揮で何も喋れんかった


18


182


店長さんも優しくて丁重で働きやすそうな環境やな〜っておもったのが第一印象

まあ受かって源氏名を決めたり店のシステムを教えてもらって電撃入店が決まった。

前に働いていたお客さんにバレるのが嫌で顔だしNGにしてもらいました


18には知ってるももちゃんも居て、このももちゃんも東京のあられに体験入店してました

あられに居る友達に聞いたことによると、ももちゃんあられでも滅茶苦茶稼げたそうです


にゃんにゃんの実にもみらいって友達が居るんだけど、みらいちゃんもめっちゃ稼いでます

やっぱ東京ってすごいなー



初出勤で1人目のお客さん



周りがみんな稼いでるのに自分だけなんにもしてなかったのが焦る。

はやく働きたくてすぐに体験入店。


コミュニケーションルームもリフレも経験あるけど派遣型リフレは初めて。

緊張でしかない。

お客さんが待ってくれてる日本橋のローソンで待ち合わせ。

「はじめまして〜」

と優しそうな関東弁のお兄さん。

オシャレで清潔感があった


他愛もない話をしながら店のマンションに入る。

外国人がたくさん住んでそうなマンション。

「シャワーしてきてもらいますね」

部屋にはいりシャワーを浴びてもらってるその間私も着替える。


184


どうもマニュアル通りの言い方になる自分にイラってしたwww

そしてお客さん、紙パンツで登場。どこ見ればいいかわからんかったwwwww


オプションしたい〜ってお客さんが言ったのでオプション表を見せる。

色んなオプションをいれてくれたけど

マイクロビキニをオプションでいれられて少し恥ずかしかった(笑)

だいぶきわきわなビキニ。

水着ってなんやっけ?って思うほどだいぶ布が細かった。


オプションで腕枕をいれてもらってたので最後までずーっと腕枕されてた。

部屋も綺麗しいい匂いだからねむくなった

やっぱり関東のお客さんってすぐオプションいれてくれるイメージ。

全くケチじゃないし関東人だいすき。



店長さんとキャストさん



「おつかれさまです、どうでした?」


店長さんは色々と気を使ってくれて優しいので18ってすごく働きやすいな、次も出勤したいって思いました

店長は金爆の歌広場に似てるしめっちゃいい匂いするし、大阪のリフレ店長っぽい感じがせんから好き


そのあとに何人かお客さんついて、慣れない仕事でだいぶクタクタに疲れて待機室でゴローンて寝転んでしまった(笑)

キャストの女の子と顔合わせしたときにも

コミュ障発揮(笑)めっちゃ恥ずかしかった

前の店では、全然女の子と仲良くないし会う機会がなかったし(笑)



まとめ



帰りのタクシーでお金数えたら10万ちょいやった

頑張った


18は働きやすい感じやし人間関係めんどくさくなさそう

変な子はどんどん辞めてくみたいやから、あたしが変な子にならないように頑張る


次の出勤もお客さん来てくれたらいいな





エイティーンのHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る