みらいちゃんのこと聞きたいって?






ついたことあんねんやろ?

めっちゃ可愛くてエロかったってゆうてたやん




見た目清楚でJKっぽいのに

男の身体をよく知ってる子や




地元ではどんな子なんかって・・・




ほんまにあれやで

個人的なあれなるけどいい?




みらいちゃんって

ぶりっこやしあざといし女子から嫌われるタイプに見えるのに

なんだかんだ女子と仲良くできてる




根はめっちゃいいこやのに誤解されやすい

何考えてるかよーわからんけどただのツンデレな

2人になるとデレはいる




みんなのまえではつんつんつん




あたしが自分のことブサイクブサイクやわゆうたら

うん、ブサイクやなってゆうねん




でもそのあとみらいちゃんとあたしと彼氏と3人でおるとき

あたしに裏オプしたいとかいうてベタベタ乳太ももとか触ってくる

かわええ!

かわいいお姫様みたいとかゆうてくんねん




みんなでおるとき冷たいのに

2人やとでれる




すごくいい子やねん


ほんまに誤解されやすいけどほんまはすごい真面目で賢い


あの子になら裏切られても

また信じたくなるような性格してる




はよこっちに帰ってきて欲しい




メロンジュースのHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る