リフレ嬢なのにパパ活していないのは勿体無い(T_T)





リフレ嬢がリフレから卒業するには、良い人を見つけて水揚げしてもらうしかありません

リフレの高収入で身についた金銭感覚はそう簡単には下げれませんし、無理して下げるくらいならリフレで磨いた技術を生かしてお金持ちのパパを見つけるべきです。




若い今のうちに、パパ活しましょう。





NHKの女子アナがPC MAXで愛人募集していたというニュースでも注目が集まった「パパ活」。




では、パパ活相手はどこで見つけるのがベストか?


やはりPC MAXです。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)




PC MAXって、割り切りや身体目当ての人も居るので、パパ活には向いていないんじゃないの?

と思ってましたが・・・




リフレ嬢にマッチングしたPC MAXだからこそ、私たちのような女の子を求めているお金持ちの男性と巡り合えるのです。




PC MAXは年収検索ができない点がパパ活をするにあたっては難点だったのですが、裏技があります


このキーワード検索です。


img_8876-190x300


ここで、お金持ちしか持たない物や趣味を入力します。

上の画像の例では、「フェラーリ」と入力しました。

これは「ベンツ」でも「ポルシェ」でも「ランボルギーニ」でも「投資」でも…お金持ちしか持たないものを考えて入力します。


PC MAXは、アクティブユーザー(実際に稼働しているユーザー)が50万人と業界でも上位を誇ります。

金を持て余している遊び慣れていない男性が、ここにはウヨウヨいます。

そんな男性を、リフレで培った技術でコロリと落としてしまいましょう。




ちなみに「フェラーリ」のキーワード検索で見つかった男性


img_8874-183x300


Q 年収は?を御覧ください。1000万↑となっています。パパ活候補には十分な年収ですね。




このように、PC MAXでも年収検索のようなことが簡単にできます




彼らは、自分が稼いだお金を誰かのために使いたいし、自分のことを認めてもらいたがりです。

そして、こういった場所で女の子を探しているお金持ちの男性は「普通の女の子」が大好きです。

私たちリフレ嬢は「普通の女の子」を演じ続けていますので、お金持ちの男性をヨイショして良い関係を結んじゃいましょう!


リフレ嬢だからこそ出来るパパ活があります!


出会いSNS PCMAX(PCマックス)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る