エイティーン怒涛の3日連続体験入店!本日がラスボス





1日目 知る人ぞ知る有名リフレ嬢「みやびちゃん」

ramumero




2日目 鋭い人は気づいて予約「みるきーちゃん」

miruki




そして




本日の3日目は完全未経験+超容姿端麗「ひなちゃん」

hina




1日目、2日目は知ってる人、気づいた人にとって激熱2日間だったわけだが、3日目は業界完全未経験で全リフレユーザー向けとなっている。




過去、どんな人ともブースやルームに入ったことのない「正真正銘の初めて」のひなちゃんを掴むのだ誰だ。




それにしても今日も6人出勤。

架空出勤なしで安定した出勤率を誇るエイティーンには、突発的な魅力以外に堅実な強さも垣間見える。




完全未経験で真っ白な状態で登場する「ひなちゃん」

定着すれば、18が変わるのは間違いない




ドッキドキ初めてのリフレがはじまる




エイティーンのHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る