にゃんにゃんはお気軽に⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





私も合法JKナビ投稿します!


にゃんにゃんの実は、全員が超稼げるお店ではないけど、

出勤さえすれば必ず納得のお給料👀

店舗型だしお客さん多いし




明確な目標や夢を持って頑張っている子もたくさんいます!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💕


a




「ちょっと自信はないけど

せっかくの機会、頑張ってみたい!」


それくらいの気持ちでOK!🌟



あたしも最初は緊張したけど

行動しなければ何も変わらないからね( •̀ᴗ•́ )و

ガラッと生活を変えるのも

自分の行動次第


ちなみに

昨日(にゃんにゃんオープン初日)のお給料は、150000円でした💕


ckvmxkiveaakv8k



頑張りました( •̀ᴗ•́ )و


今日は全部の時間お客さんで埋まらなかったけど

新しい素敵なお客様に出会えた💕

とってもとってもお金持ちさん💕


「また来るね」って口だけの約束じゃなくて、帰る時に受付で明日も同じ時間、私の予約をしてくれました( ; ; )💖


普通の生活でなかなか出会えない方に

お会いすることが出来るのも

にゃんにゃんの実の魅力だよね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*




私は1日3~5時間しか働いてないけど、マイペースに私的には充分稼げますよ( •̀ᴗ•́ )و🌟




週一とかでも自分のペースで

来てる子もたくさん居ますし




お気軽ににゃんにゃんに来てください❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

でわでわ🌟




にゃんにゃんの実のHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る