五反田駅東口ピンサロ『世界にひとつだけの花』 はフリーで入るな!






五反田のピンサロ『世界で一つだけの花』

もはやレポの必要はない超有名店ですが、SMAP解散の今こそ行くべきと、約2年ぶりに足を運んで参りました。




私が世界にひとつだけの花にハマっていた頃は

二ノ宮キキと七瀬レイ

の在籍時代。

この2人がセカハナに居た頃は、猿のように通い続けていました。


キキ→レイ→キキ→レイ→キキ→キキ→レイ


この2人のローテーションだけで、一生楽しめる気がしました


問答無用でアナルの奥までドリルしてくれた二ノ宮キキ

言ってもいないのに顔面騎乗してくれた七瀬レイ


客の好みと性癖に合わせたサービスを臨機応変に出来た2人は、セカハナの女神でした


しかし時代は変わり、2人をはじめとする当時のエース級はセカハナから姿を消しています


キキちゃんも最後の方は燃え尽きた感があったような・・・




久しぶりにセカハナへ行ってみよう

山手線で五反田を通る度に、世界でひとつだけの花を思い出していた

時間があるのだから今行こう



フラワーモンスター



久しぶりすぎる


xvlhazz


フリーで入り6500円


すぐご案内で、地下の広いプレールームへ


現れたのは、、、


なんだこれ

モンスター

セカハナでフリーは情弱すぎました

絶対人気嬢を「指名」で入るべきでしたね・・・


へたくそなフェラ

イチャイチャする雰囲気作りもウンコ

技術も何もない


こんなデッカい女とオープンスペースでプレーするの恥ずかしい


早く終わらないかなー

とフェラするモンスターを見つめます


ピンサロ嬢<<<裏オプリフレ嬢

と再認識しました


なんとかイけます

またつまらぬもので射精をしてしまいました


ピンサロ嬢よりリフレ嬢のほうが技術あるってどういうことや



絶対指名しよう



リフレ嬢と風俗嬢はまるで違う

リフレ的な楽しさに慣れていると、ピンサロが本当につまらない


世界でひとつだけの花は、五反田を代表するピンサロ


ランキング嬢なら、あの頃のキキレイに匹敵する子がいるかもしれない

次回セカハナ来るときあれば、必ず指名して人気嬢を選ぼう

ここはフリーで入るとロクなことがない


今度はちゃんと指名します


tg8qjaf4




世界にひとつだけの花のHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る