あられのひかりちゃんは何故リピ女王なのか?






あられのHPは面白い

女の子の紹介文読むの楽しいし、定期的に写真が変わるから良い




派遣リフレのHPは、店舗リフレのHPより手間を掛けなければならない

アメブロのノリで派遣リフレのHPを書くと

naranai




最近あられのHPで特に面白いのが、名前の横にあるキャッチフレーズ


ri


このキャッチフレーズも、定期的に変化している




ひかりちゃんのキャッチフレーズは「リピ女王」




リピ女王=お客さんが何度も会ってくれる女の子




1番強い




ちなみに、あいちゃんは毎日会いたくなる

死にたくなるくらい可愛い

めっちゃイイ女

お台場デートしたくなる




ひかりちゃんやあいちゃんのように、リピートがある女の子は、フリーは回せるし電話でも自信持って推せる

逆に、リピート返ってこない女の子は、接客下手で魅力が無い

そんな子にお客さんつけてしまうと、店自体に損害

地雷つけると店に客が来なくなるから、頑張ってる子にも迷惑かける

可哀想だけど干すしかなくなる

干されたくないならリピート取らなきゃいけない




ひかりちゃんは、なぜリピートが取れるのだろう




お客さんの口コミを総合して箇条書きする



<ひかりちゃんのココが好き!!>




①若々しくてイマドキの女子大生らしさがある

んーJDだねー!って雰囲気が良い
こういう大学生いるわ!っていう自然さ手ごろさ

ピチピチしてるし、夢中になれるものがあるからなのかイキイキしてる
こういう子と一緒に過ごしたい!


②面白い

ギャクのセンスが高い
言葉選びも上手だし、話していて面白い
話していれば3分に1度は名言が飛び出す
気軽にいじれる


③気が回る

自由気ままなようで、意外と人のことを物凄く見れてる
さりげなくバスタオル渡してくれたり、畳んでくれていたり
ガサツに見えるようでおしとやかで丁寧なギャップ
当たり前のことだけど、一緒に居てイライラさせない


④意外とイイ体

よーく見たらセクシーだし色気ある
脚も10代!って感じの瑞々しさだし、おっぱいもあるし
触りたくなる身体


⑤気になる

ひかりちゃんと1度会ったら、HPにひかりちゃんが載ってると「行こうかなー」と思える
「また会ってくれたの嬉しいんだけど」って言ってくれそう
変なお客さんが居ても接客終わってから陰湿な悪口言わなさそう。逆にいじってくれそう
応援したくなる。幸せになってほしい。笑ってて欲しい








ひかりちゃん会いたいわ

可愛い!!




あられのHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る