【体験談】にゃんにゃんの実OPEN初日に371号から超リフレ






にゃんにゃんの実オープン初日


img_3664


長~い列を並ぶ


ネパール居酒屋モモもドン引き


爆音で流れるJPOPトランス

3番にみーなちゃん!1番にまゆちゃん!

店員の威勢良い声がドアの向こうから聞こえる


ピンサロのマイクコールなのか?

と錯覚するほど、店内が活気づいている


ようやくドアまで辿り着く。


img_3665


受付のチェキを見て371番指名。


30分待ち。


定番のロッテリア待機。

メロンジュースの美少女もロッテリアに居た。

あんな綺麗な人もロッテリアなんて行くのか。


店内に戻る。

すぐ個室へ案内される。


部屋番号が動物になっていた。

各個室に、可愛らしい動物のマスコットがついている。


pan


にゃんにゃんの実を求めて遊びに来てる動物たちが女の子というコンセプトなのだろうか。

個室に371番ちゃんが入ってきた。

笑顔が可愛らしくほっそりとした美少女


昨日は小顔矯正のマッサージを受けてきたそうだ。

美容室行ったばかりで髪の毛サラサラの子。ネイルが新しくなっている子。新しいアクセサリーをつけている子。

形は様々だが、今日出勤の女の子それぞれが以前より一段と可愛くなっているそう。


美への投資を最大限に行える資金力がある18才たち。

そのような子たちから究極のリフレを受けられるここはパラダイス


「いつもはここで何してます?」

ニヤニヤしながら聞く371番

「言わなくても分かるでしょ」

「ウフフ。私はー、、、、って感じかな」

「じゃあ、、、で行こう!」

「オッケー!」

「今日は俺が1発目?」

「うん!」

「シャ!」

1人目のお客さんになりたがる人が多いから、オープン直後は混み合う


371番肌が綺麗

サラサラのスベスベ

やはり18才は違う


めっちゃ肌がムニムニサラサラ

舌も赤くて健康的で熱い

18才最高


綺麗だなーと見とれながらオプションされ、満足の気持ち良さ


にゃんにゃんの実。

以前のように楽しめて満足。


今日は出勤が20人近くいるそうだ。

待機場が女の子で溢れているかと思いきや、ひっきりなしにお客さんが来るので待機場にいる暇が無さそう。


個室の外へ出る。

満室がつづいている。


またねー!と玄関まで見送ってもらった。

ドアを開けると、ズラーッと客の列。


ピンサロの激安イベント時でもないのに、この人たちは何なのだろう。


待機場を出入りする女の子たちを見て気になったのだが、新大阪女子校で見た顔ぶれもあった

わー!どうしたの?と驚きながら個室へ走り去っていったが、君たちこそがどうしたのだよ

10代の在籍が圧倒的に増えて、サービスもパワーアップしているにゃんにゃんの実


合法JKを愛する皆様の、メインの遊び場になるのは間違いない




にゃんにゃんの実のHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る