彼シャツ&Tイベント……( ゚д゚)






(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

休日前は、合法JKナビの投稿が多くなるナーと思い弁上!




さてさて、明日9/22のラブライフは、ゾロ目イベントです♪

秋分の日。休日ということもあり13:00オープン!

イベント内容は。。。



『彼シャツ&Tイベント』♪♪
期間は9/22(木)~9/23(金)の二日間!
http://ameblo.jp/lovelife-kengaku/





彼シャツです!




彼シャツの魅力はちらりとみえる肩と、ボタンが微妙の取れているところですね~。

いくら露出がもっとあってもちゃんとした洋服だと服って認識になるのかなぁ。




でもまぁ、彼シャツは自分の彼女が自分の服を借りて着るからかわいいのであって、そうじゃなければ男の影しか感じません。

まだ付き合ってない人の前で着るのは逆効果です。


なので、脳内変換で・・・ラブライフの彼女たちが着ている彼シャツを・・・

自分のシャツと思い込みましょう!

この2日間は、ラブライフの子たちと付き合ってる設定で楽しむのも面白いぜ( ´Д`)y━・~~(指震)




そーだよなー付き合ってなければ、あんなところまで見せてくれないもんねー

ラブライフの子たちとはマジックミラー越しに友達以上恋人以上の関係だもんねー(爆)




そして、その自分のシャツを身に着けた彼女たちが目の前であんなこんななパフォーマンスを。。。。




ギンギン止まらんし!!

うん( ^ω^ )(ニッコリ)



ラブライフ!日本橋オタロード本店のHPをチェックする▼









  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る