ジュニアアイドルのDVDで禁止された過激なエロポーズwww







ジュニアアイドルが取るポーズとして禁止されたモノがイラストになった画像が2ちゃんねるで話題になっていますね!!

jkビジネスだけでなくjrアイドルは世間の冷たい目に晒されながら生きるロリコンの唯一の味方ですが、そんな彼女たちのセクシーな演出にも規制がかかり、表現の自由が奪われているなんてけしからんですね!


↓今回禁止されたポーズ
%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%8b%e3%82%a2%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%ab-%e7%a6%81%e6%ad%a2-%ef%bd%8a%ef%bd%93-%ef%bd%8a%ef%bd%83-%e7%82%89%e5%88%a9%e7%b4%ba-%e3%82%a8%e3%83%ad%e7%94%bb%e5%83%8f02


・処女膜付き処女マンコのマン筋やモリマンが浮き出る開脚ポーズ

・プリケツなケツマンコを突き出してムラムラを誘う四つん這い

・ロリ体型のラインが丸わかりなピチピチのスクール水着を着て、ムチムチの太ももや貧乳つるぺたオッパイの乳首や乳輪を強調するエッチなポーズ


が禁止らしいです。

どれもお決まりと言っていいほどに定番のショットですが、基準がわかりにくいですね。

2ちゃんねる住民の分析よると、性行為を連想させるモノが対象のようで、画像のイラストだと、正常位や騎乗位に後背位などが当てはまるようです。

憤慨する炉利紺達の様子が生々しいです。

ジュニアアイドルDVD規制もいたちごっこになりそうな予感がしますが、露離婚特有の妄想力で補ってしまいそうですね!!

着エロDVDのエロスとJKリフレのエロスは曖昧さが似てるッ!!

このコラボに早くから目をつけた制服オーディション凄いッ!!

上玉あやちゃんの騎乗位最高ッ!!

【出典:ジーサスロリコン】


出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ネットの反応



・棒アイスはセーフか良かった

・ロリコンは何で性欲満たせばいいんだよクソ

・性行為の体位を連想させるものはアウトって感じかな?とりあえず参考動画が無いとよくわからないのではよ

・ぐぅ~シコスギるwww

・よしアナルはオッケーなんだな

・イルカの浮き輪とかに乗ってはしゃぐのはアリ?

・ロリコンはどんな手段つかってでも興奮するんやで





ジーサス☆☆☆ロリコン
        ↓





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る