「補導員」として16歳女子高生の胸を触った32歳男を送検【千葉県警】






 松戸署は18日、強制わいせつの疑いで、松戸市上本郷の会社員、北川大容疑者(32)を千葉地検松戸支部に送検した。

 松戸署によると、大筋で容疑を認めている。

 送検容疑は17日午前0時35分ごろ、松戸市の路上で女子高校生(16)に「補導員」と名乗って声を掛け、胸を触るなどしたとしている。

 現場付近では「補導員」を名乗る男が少女に触るなどする同様の事件が複数件発生しており、警戒していた警察官が北川容疑者の犯行を目撃。暴行の疑いで現行犯逮捕していた。

【出典:2016年9月19日 14時20分 産経新聞】


出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ネットの反応



・マジかよ今度試してみ…

・いや補導員だとどうやって胸触れるんだよ

・性活指導だ

・千葉はミッキーマウスの中の人もチンポギンギン

・「補導員です。胸に違法な物入れてますね。検査します」 モミモミ

・けしからん乳だ・・・補導する

・ケツ毛さんが確か徳島県警の補導員だったよね





補導員としてけしからん子が居ないか確認
        ↓





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る