61番つむぎちゃんとし放題オプション【学園系リフレ ますかれーど秋葉原】





秋葉原の路上に、ツインテール制服少女が居ました。


tuin


声を掛けます


「リフレのビラ配りですかー?」

「そうです!リフレって行ったことありますか?」

「ありますよ!」

「ほんと?行きませんか?ますかれーど」

「ますかれーど・・・?」


聞いたことのないリフレだったので、行ってみます。


img_3545



つむぎちゃんとし放題



受付の店員に20分3,000円払い、個室へ


個室は清潔で、受付と繋がる電話もついていました


img_3547




さっきの女の子が個室に来ます


名刺を渡してくれました


tu


名前は、つむぎちゃん


し放題をしたがっていたので、し放題オプション(20分4,000円)を入れます


オプション代を置きに行って、帰ってきてから膝の上にすぐ乗ってくれました


密着が自然だったので、あちこちお触り


駄目なところは「駄目」と言います


リフレが不慣れながらも、一生懸命な所が好感持てます


ツインテールから見える耳が可愛かったので、いじるとくすぐったがりました


膝の上に乗せたまましばらくイチャイチャした後、添い寝します

添い寝しながら、足を絡ませたりイチャイチャ

20分という短い時間でしたが、し放題の先が見えるリフレをして貰えました



感想



名前の知られたリフレと比較してまだお客さんが少ないので、接客も丁寧で一生懸命な印象

飾らずヒッソリとした場所で、ヒッソリと営業しているますかれーど


女の子たちは番号で呼ばれていて、必要最低限のPRしかしていない模様


良く分からない場所だけど、良く分からない事が出来た事は貴重な経験でした



ますかれーど秋葉原の店舗情報をチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る