ジェリー81番さくらちゃんと渋谷ヒカリエの焼きマカロンについて話す






ジェリーの81番さくらちゃんに入りました。

マジックミラー越しに待機所を見させて頂いたのですが、TVを観て1人大笑いしていたので指名します。




アメブロの紹介では

81番
大阪の可愛い女の子
14〜23

でした。




部屋で待っていると、さくらちゃんが来ます。

目鼻口が整った綺麗な女の子。


「はじめまして。81番さくらです」

「はじめまして」

「ん?関西の人?」

「そやで。一瞬で分かったの凄いな」

「大阪?」

「大阪」

「どこ?」

「N」

「ほんまに?○内やで」

「近っ」




同じ大阪人同士という事で、大阪弁全開でお話します。




TVを観て大笑いしていたのは、マツコの番組を観ていたそう

深夜に放送されているものを録画して待機所で流しているようです

「マツコの番組を観ていると、深夜テンションになってリラックスして笑ってしまう」とさくらちゃん




「さくらちゃんは、何で東京来たん?」

「何も理由ない。ただ東京で暮らしたかった」

「同じやな。僕も何の理由もなく東京に来た」

「今は何してるん?」

「今は何もしてない。ニート」

「へー」

「さくらちゃんは何してるん?」

「フリーター」

「リフレ以外は何してるん?」

「何もしてない」


ちょっと自由な所があるもの同士(?)波長が合いました。


さくらちゃんの趣味はスイーツ巡り。

最近は、サダハル・アオキ渋谷ヒカリエ店の焼きマカロンにはまっているそう。


スマホでそのお店を調べてみます


「絶対にこれ美味しいやつやん」


hika


「食べてみて欲しい!感想聞きたい!」

「僕みたいなオッサンが買いに行ってもおかしくない?」

「大丈夫!みんなスイーツに夢中だから他人のこと気にしてない!」


銀座はスイーツの聖地

スイーツのためだけに銀座にも足を運ぶそうです


「さくらちゃんはスイーツに命かけてるんやな。その割には全然太ってない」

「いやいや太ってるからモッチリお肉が」

「モッチリお肉・・・。なんか美味しそうな表現」


スイーツの話をしていたら、あっという間に時間が経ち終了

焼きマカロンを食べたら感想を聞かせて。と約束をして別れます



JELLYのHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る