ジェリー28番ゆいちゃん体験談。華奢で細くリフレ嬢らしさ皆無のレア嬢






ジェリーの28番ゆいちゃんに入ってきました。




アメブロの紹介文には・・・

28番
痩せ過ぎて学校の先生に呼び出しくらったくらいとにかく細い
14〜23

と書かれています。




部屋に入り、ゆいちゃんを待ちます。


カーテンの向こうから現れたのは、小柄で細い女の子。

中学生のような小学生でも通じそうな危ういルックスです。

髪を後ろに1つ結びにしていました。


ジェリーで働き始めて、まだ数ヶ月。

ジェリーを選んだ理由は「秋葉原 リフレ」で検索して1番上にあったから。

秋葉原を選んだ理由は、秋葉原=リフレだから。


ペラペラと話すわけではなく、じーっと大人しいゆいちゃん。

観葉植物のように、物静かに、真っ直ぐに座っています。


「何かマッサージできますか?」

「脚のマッサージします」

「お願いします」


マッサージしてもらいながらの方が話しやすかったので、マッサージしてもらいながら話します。


「学校では、何を学んでいるのですか」

「心理学です。スクールカウンセラーになりたくて」

「スクールカウンセラーですか。凄いですね。人の話を聞いたりするのが好きなのですか」

「なんとなく・・・選びました」

「そうなのですね・・・」


マッサージしてもらいながら、取り留めのない雑談をしました。


残り3分で、肩を揉んでもらいます。

「肩もみ上手ですね」

「よく親にやってるんです」

「ご実家暮らしですか?」

「はい」


ゆいちゃんは、リフレ嬢らしさが全くなく、同じクラスに居ても目立なそうな凄く大人しい子です。

華奢で、 吹けば飛んでいきそうな可憐さに研ぎ澄まされた可愛らしさ。

こういった珍しい子とも会える、ジェリーのバラエティ豊富さを改めて感じました。



JELLYのHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る