ジェリー神7のあおちゃん(17番)可愛かったなー






可愛い可愛いとよく名前を聞くジェリー17番あおちゃん

1度会ってみたいと思い、ジェリーへ遊びに行きました。




img_3548




個室で待っていると、ハッとするような美少女が入ってきます


「はじめましてー!あおです!」

超可愛い笑顔

「付き合いたいレベルで可愛い」と関係者が口を揃えて言うのも納得の可愛さです。


「えーっと今日は、あおちゃんに会いたくてジェリー来ました」

「本当ですか?嬉しいです!ありがとうございます!」

「可愛くて緊張します」

「緊張しないでくださいよー!私も緊張しがちなんです」

「あおちゃんは学生さんですか?」

「はい!明日から学校が始まっちゃうんですよ」

「今まで夏休みだったんですね。今年は夏っぽいことしましたか?」

「海、プール、夏祭り・・・」

「おーいいですね」


話の合間に、ニコニコ笑顔

体操座りポーズで膝に顔を乗せ、こちらをじーっと見つめてきます

あおちゃんが座っているこの空間だけが別世界のような美しさ


「あおちゃんがリフレを長く続けられる理由は何でしょう」

「そうですねー!私は自分に自信がないんです。でも、このお仕事していると褒めてもらえて。それが1番大きいです」

「効率良く稼げるからとか、楽だから、ではなくて自分を認めてもらえているから」

「はい!私生活で、可愛いって言われることってあまり無いじゃないですか。でも、ここだと店長さんやお客さんからそう言ってもらえることがあるので、嬉しいです」

「あおちゃんは、ジェリーの女の子たちからも皆可愛いって思われてるはずですよ」

「いやいやいや、そんなことはないですよ。ジェリーの女の子はみんな可愛くて・・・美意識が高いんです」

「ジェリーの女の子たちの美意識の高さってどんな所からそう思いますか?」

「みんな・・・サラダ食べてます(笑)だから必然的に私もサラダ食べます」

「ジェリーやキャンレボの子たちって仕事中に水とサラダしか食べないって、都市伝説じゃなくてガチなんですか」

「それは大げさかもしれないですけど、可愛くなりたい!って気持ちが強いんだと思います。私は食べるのが大好きなので・・・」

「食べるのが大好きなのは凄く共感します。運動しないと・・・っていつも思ってて」

「そんな太ってなくないですか?」


あおちゃん、お腹を触ってきます

物凄く手が冷たい


「手、冷たっ」

「え、そうかな」


あおちゃんが、手を握ってくれます

ド緊張


やはり、可愛さは1番の武器

普通の子に手を握られても「嬉しいな」だけど、あおちゃんに手を握ってもらえたら「うわーーー!!やばい!!」となります


ドキドキしたまま終了

あおちゃんの美貌と笑顔は、永久に不滅です



JELLYのHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る