エッチな女子○生と琵琶湖博物館デートしてブラックバス丼食べた!





合法JKナビライターのミツルです!

いつも合法JKナビのPC MAX体験談を読んで「へぇーー!(*゚ー゚*)」と感心してただけなのですが、ついに僕もPC MAXデビューしちゃいました♪


出会いSNS PCMAX(PCマックス)


早速PC MAXで知り合った女の子と琵琶湖博物館行ってきたので、その体験談を寄稿させていただきます!(*゚ー゚)v




僕がPC MAXに登録しているプロフはこんな感じなのですが・・・


mitu


メールが向こうから届きました!


僕の趣味が釣りだから連絡くれたってわけではないと思いますww

でも「釣りが趣味」ってキャラだと分かったので安心したそうな(^O^)


プロフィールでは「趣味」を全面的にPRすると「この人はこういう人なんだな~」と想像しやすいので、警戒心が弱まるそうです!o(^0^)o



出会って10分で・・・



PC MAXで仲良くなった女の子とメールでお話してから、LINE交換します!

交換したらすぐに会う話になり・・・


biwa


琵琶湖博物館に2人で行くことになりました!(*゚ー゚)v




草津駅で待ち合わせ!!


img_3561




現れたのはパステル風の服を着た美少女!

若~い(笑)




お名前はみゆきちゃん!

年齢は内緒です(笑)




バスを待つ間の30分くらいは、草津駅近くの平和堂でのんびり過ごして・・・


img_2430


たのですが・・・




みゆきちゃんがベタベタ密着してきたりして、甘えんぼすぎて・・・(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪




「会えた記念にプリクラ撮りたいです♪」

「ええっ!おじさんプリクラなんて撮ったことないですよ!」

「教えますよ♪」




会って10分くらいしかたってないのに、こんなプリクラ撮っちゃいました!(*゚ー゚)v


ub63vj6kxa1jzbg1474096446_1474096471


_a0mwyubb4mzlka1474096136_1474096339

j2_b2mlbdaw9da21474096595_1474096613


cbbxifmtrcihf9m1474096513_1474096560





やっぱりPC MAXって凄い(≧∇≦)wwww


積極的でエッチな女の子ばかりです!!ヾ( 〃∇〃)ツ


出会いSNS PCMAX(PCマックス)



琵琶湖博物館デート



琵琶湖博物館まで行くバスの中でもイチャイチャチュッチュ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪


到着~!

博物館の中は超~涼しい!


img_3592


img_3607




「楽しみだな~!女子○生と一緒に博物館デートだなんて♪」

「私ずっと滋賀に住んでるけど、ここ初めて来た(*゚ー゚*)」




img_3613




「今日は僕が琵琶湖博物館を案内するよ(^○^)/」

「はーい!先生♡」




img_3580


「先生!これは何て魚?(*゚ー゚*)」

「これはビワマスって言って、サケみたいな魚だよ!琵琶湖に繋がってる川で生まれて、琵琶湖に下りてくる。琵琶湖で成長したらまた故郷の川へ上って、卵を産んで死んじゃう」

「ふーん」

「ビワマスが旬の夏にはトロにも負けない上質な脂が全身に乗ってね、めっちゃ美味い!オススメは、口の中でとろける味わいと程良い歯ごたえが楽しめるお刺身!」



img_3583


「あ、ブラックバスだ(*゚ー゚*)」

「そうそう!よく知ってるね!」

「どうぶつの森で知った(笑)」

「ブラックバスはルアー釣りで有名なゲームフィッシュで(ry」




img_3586


「かわいい!亀さん( ゚ー゚)/」

「ミドリガメだね!ペットとしても人気だ」


img_3615




「嘘でしょ・・・琵琶湖にこんなのも泳いでるの・・・?(*゚o゚*)」


img_3616


「チョウザメか・・・!サメって名前がついてるけどサメの仲間ではない淡水魚。琵琶湖にチョウザメが生息しているってわけじゃないよ。昔は北海道の石狩川や天塩川にもいたんだけど今は絶滅してるかな(*’▽’*)」



腹ごしらえした後は・・・



「おなかすいたからご飯にしよう!(*゚ー゚)vここの名物ブラックバス丼だよー!」


img_3610


「ブラックバスって食べれたんだ!(゚〇゚;)」

「そうだよー!ブラックバスってスズキ系の白身魚だから、調理を工夫したらめっちゃおいしく食べられるよ。ここではオリジナルハーブ塩とレモン系のハーブにたっぷり漬けてある(*゚ー゚)v」

「いただきまーす!(*´ェ`*)」

「どう?ブラックバスは!」

「・・・・んー!ホクホクして美味しい!(*^o^*)」

「やったぁー!(*’▽’*)」

「こういうデートってしたことないから凄く楽しい!やっぱり大人の男の人っていいなぁ(o^_^o)」

「これ食べ終わったら、もっと大人なことしちゃおっか(〃ω〃)」

「うん!するぅ♡(〃д〃)」


この日は、年上好きでノリの良いみゆきちゃんと、1日たっぷり楽しみました!o(^0^)o

PC MAXの女の子たちは、自分の趣味にも付き合ってくれて、その後の○○○も楽しませてくれます!


1度こういうこと始めちゃったら、もう病みつきになりそうww


次はPC MAXで知り合った女の子とバス釣りに行きます!(*’▽’*)♪


都会だけじゃなくて、田舎でも重宝できるPC MAX

ポケ○ンGOで遊ぶよりPC MAXで女子○生GETしたほうが楽しいです!o(^0^)o

出会いSNS PCMAX(PCマックス)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る