ロリータアイドルえりちゃんのマイクロビキニ最高!【新宿メロンジュース 体験談】





メロンジュースのえりちゃん


eri

・見た目はJC

・黒髪清楚

・アニメ声

・アニメ好き&コスプレ好き

・従順でいい子

・かつて某アイドルグループに所属

・148センチのちびっ子なのに、おっぱいはムニュッとある

・イチャイチャ大好き

・オプションもリフレも大好き



人気が出る要素は、全て兼ね備えている

典型的なリフレ客に好まれるタイプ




なんでこんなイイ子が凶悪なメロンジュースにいるんだよ!!




心配で仕方ない




合法JKナビが自信持って紹介できる合法JKえりちゃん


前回えりちゃんと初めて会って、ドハマリした



メロンジュースの1番人気



大久保到着!


IMG_2431




時刻はメロンジュースOPEN直後の夕方4時

メロンジュースに電話




えりちゃんを予約したい旨を伝えたが、既に22時半の最終枠しか残っておらず・・・・・

みんな、どんだけえりちゃんが好きなんだよ




早めに案内できる子を電話で薦められる

が、やっぱりえりちゃんが良い

今日えりちゃんと会えるなら何時でも待とう




22時半の最終枠を予約して、新宿で6時間半過ごす




GOGOカレー


img_3293


新宿紀伊国屋2階


img_3208


img_3209


まんが喫茶ゲラゲラ新宿コマ劇場前店

img_1980


img_1981



シャトン



長い6時間だった・・・。


こちらはただ待つだけだったが、えりちゃんはこの6時間半働き続けている

疲れているだろうから、無茶は止めよう


22時に、ホテル『シャトン』へチェックイン


img_3346


img_3347




前回えりちゃんと会ったときに「姫っぽい部屋が好き」と言っていたので、それっぽい部屋にした


img_3348


img_3349


img_3350


img_3351


img_3353


img_3354



30分後に、えりちゃんと会える


ここで待っていればえりちゃんが来ると分かっているだけで、テンション上がる


今年も残すところ、後2ヶ月半

2016年は様々なリフレ嬢と会う機会に恵まれたが、えりちゃんは格別に良かった


絵に描いたような合法ロリ

しかも、エッチ


男の妄想を具現化したような、ドリームリフレ嬢



えりちゃんと再会



ピンポーンと、チャイムが鳴る

ドアを開けると、超緊張した顔のえりちゃん

可愛すぎた


顔を見合わせる

えりちゃんが顔を覚えていてくれて、すぐに抱きついてくる


「嬉しい!また来てくれた!」

「えりちゃんにめっちゃ会いたかった」

「やったぁ!」


「ん♡」と、目を瞑るえりちゃん

148cmの小さな身体を背伸びさせて、再会の挨拶


「ここのお部屋好き!ソファー行こっ♡」


手を繋いで、ソファーまで引っ張っていく

子犬のように全身で喜びを表現してくれるえりちゃん

「会いに来て良かった」「6時間半待って良かった」と、そんな気持ちにさせてくれた


「いっぱいくっつきたいから・・・お洋服脱いじゃおう?」

「よし!脱ごう!」


無邪気で可愛くて大胆

人気になってしまって当然だなーと



純白ランジェリー



洋服を脱いだえりちゃん

清楚を絵に描いたような純白のランジェリー


img_3436




「明るいところって、やっぱり恥ずかしいね」

「えりちゃんは明るい所で見た方がずっと可愛い!」




可愛すぎて、可愛いが止まらない


img_3437


img_3440




アイドル時代から、愛くるしいルックスと無邪気なパフォーマンスでファンを魅了してきたえりちゃん

元HKTゆうこすがピンサロで働き、元AKBえれぴょんがAVデビューする

そして元○○○であるえりちゃんは、最強派遣リフレメロンジュースに所属


秋元さん、後は私たちに任せてください


JKブランドを推せなくなった現代のJKビジネスは、アイドルブランドへ推移していくのだろうか



アイスキャンディーのように



「いっぱいイチャイチャしよっ♡」


erirrr




イチャイチャが大好きで、積極的に攻めてくる

アイドルえりちゃんと恋人同士のような距離感で、夢心地


「***いい?」

eeee


「いいよ!えりちゃんに、いっぱいオプションしてもらおうかな」

「したい♡」


予想以上の猛攻撃に、1回果てる



マイクロビキニ



ベッドで2人、ゴロゴロイチャイチャしながら雑談


「そういえばメロンジュースは、他の派遣リフレみたいにコスプレって無いの?」

「私、ひとつだけ持ってるよ!」

「何?」

「マイクロビキニ♡」

「それは見たい!!」

「着替えるね♡」


えりちゃんのマイクロビキニが着エロDVDでなく、目の前で見れる

しかも、あれこれ出来る


再び、興奮してきた



マイクロビキニ装備!



えりちゃんお着替えTIME♡


000


001


002




「完成っ♡」


003




「えりちゃんきゃわいいーー!!!」

「裸より恥ずかしい♡」

「富士には月見草が良く似合う!ロリにはマイクロビキニが良く似合う!この、お乳とお乳のあいだに、……涙の谷、……」

「落ち着いて・・・」




胸がパチパチするほど興奮




「えりちゃん!そこのソファーに手をついてお尻突き出して」

「こんな感じ?」


img_3435




恐ろしい

マイクロビキニは、えりちゃんのためにあるのか



マイクロビキニ+オプション



再び、ベッドへ


eri2


「えりちゃん…見えてる…」

「あ、ほんとだ♡」


eri




押し倒す




そのままの勢いで、オプション




マイクロビキニでするメロンジュースは、格別に美味い




えりちゃん、快感に目が虚ろ

店舗型の時のように声を押し殺さず、出しまくる




えりちゃんとオプションしながら話す

「えりちゃんこういう事好きでしょ」

「すきっ・・・」

「今日オープンからずっとお客さん入ってたよね」

「うんっ・・・」

「今日は何人とこういうことしたの」

「わかんないくらい・・・」

「そんなえりちゃんが好き」


えりちゃんとメロンジュース、マジで最高に美味しい



ドリームリフレ嬢



シャワーに入り、お互い洗い合う


img_3355

「今度、お風呂入ろうよ」


img_3356


「入る♡」


カップル繋ぎのままラブホを出て、途中まで一緒に帰る


「最近えりちゃん大人気だね」

「お客さんが来てくれるのは嬉しいし、2回とか3回とか何度も来てくれる人大好き!」

「えりちゃんは、マジで何回も会いたくなる」

「やったぁ!嬉しい!」


大久保駅前で別れる


「また遊んでね♡」

えりちゃん、手を振って去っていった


ヤバイな

別れた瞬間、寂しくなる


今、メロンジュースで1番勢いがあるのはえりちゃん

今日もオープンからラストまでお客さんつきっぱなしだったのに、疲れを見せずに本気のサービス


えりちゃんのリフレは、癒された!とか感動した!というレベルではなく「夢」をくれる

こういう子に会いたくて、リフレに通っている




メロンジュースのHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る