【女子中学生エロ画像】こんな可愛いJCが誘拐されたら監禁してハメるしかww







 美少女jcが誘拐されたと話題になった事件で、顔出し実名報道された、佐藤 愛(さとう まな)さんが可愛すぎる!

  結局、この事件はTVでニュースが放送された直後に、佐藤愛さん自身が警察署に出向くというあっけない形で幕を閉じましたが、事件性があったのかどうなのか、ただの家出だったのか、第三者との援助交際などのやりとりが行われていたのかどうかは、公式には何も発表されず終いでした。


%e5%a5%b3%e5%ad%90%e4%b8%ad%e5%ad%a6%e7%94%9f-jc-%e3%83%ad%e3%83%aa%e3%82%b3%e3%83%b3-%e8%aa%98%e6%8b%90%e4%ba%8b%e4%bb%b6-%e5%8f%af%e6%84%9b%e3%81%84-%e3%82%a8%e3%83%ad%e7%94%bb%e5%83%8f02


%e5%a5%b3%e5%ad%90%e4%b8%ad%e5%ad%a6%e7%94%9f-jc-%e3%83%ad%e3%83%aa%e3%82%b3%e3%83%b3-%e8%aa%98%e6%8b%90%e4%ba%8b%e4%bb%b6-%e5%8f%af%e6%84%9b%e3%81%84-%e3%82%a8%e3%83%ad%e7%94%bb%e5%83%8f03


 これだけのルックスを持っているということで、当時ネットでも様々な憶測が飛び交いました。美人なJCが誘拐される、なんて漫画みたいな展開に、ロリコンの妄想が止まらないですw

 しかし、炉利紺でなくとも、チンポが反応しそうになるくらいの美女ですね。こんな女の子に円光を持ち掛けられたら、拒否できる男性はどれだけいるのでしょうかw


5epzokycfxpssi61437273886_1437273895


 13歳という、ジュニアアイドルでも若手ぐらいの年齢はさすがにアウトですよね。キツキツの処女マンコの処女膜を破ってみたい気持ちはわかりますが…現在は15歳ほどでしょうか、もうすぐ高校生になる彼女がどう成長したのか気になりますが、援交に手を出すようなヤリマンビッチだけにはなっていてほしくないですねw

【出典:ジーサスロリコン】


出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ネットの反応



・こりゃ歩く凶器だな…

・いやっ…もう既に非バージン顔やでwww

・ゴメン。絶対に襲う自信があります。

・ぐぅ~シコスギるwww

・ちょうどパイパンマンコから生え始める締まりの良い有能な御マンコだったろうな。

・未成熟の身体…全身舐められてたっぷりオッパイと肛門吸われただろうな。

・こりゃ本当たまらんわ…





ジーサス☆☆☆ロリコン
        ↓





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る