【体験談】『ぴゅあぽーと 渋谷』ひなたちゃんとは、どれだけでも一緒に居れる





仕事を辞めてから、毎日の楽しみがサイゼリヤとリフレしか無い

今日は小エビサラダにイカを混ぜてみた


img_3463


サラダで腹ごしらえしたら、どこかリフレに行こう


昨日はEちゃんとガッツリ裏オプをしたので、今日はテイストを変える


裏オプ無しで遊びたい


ぴゅあぽーとのひなたちゃんが出勤していたので、空き状況を電話確認


img_3464


サイゼリヤの店内がうるさすぎて、何度も聞き返してしまう


18時過ぎなら空いているようなので、そのまま渋谷行きの山手線に乗った


img_3465



やっと会える



渋谷到着


img_3467


img_3468


ぴゅあぽーとのひなたちゃんは、前々からずーっと会いたかった

Twitterの写真や面白いツイートを見てて、気になってた


けど、タイミングが合わず

ようやく今日会える


どんな子なのか楽しみにしながら、ちょっと急な階段を上り店内へ


img_3469


img_3470



ぴゅあぽーと店内へ



店内に入ると、受付が空だった

受付の後にあるカーテンの向こうで、店長と女の子が楽しそうに騒いでいる


「すいませーん」と呼ぶと、店長がカーテンを暖簾のように捲ってこちらを確認

「いらっしゃいませ」と受付に戻る店長

ノートパソコンの上に、何故かパスポートが置かれている


「18時からひなたちゃん30分コースで予約の槙原(仮名)です」

「槙原様ですね。お待ちしておりました。どうぞ、スリッパにはきかえてください。ご案内致します」


店長に、左奥の個室へ案内された

いい暗さ


img_3472



ひなたちゃん



「失礼しまーす」と、ひなたちゃんが入ってきた

小柄なイメージだったが、思ったよりも背が高くロリ系というよりお姉さん系


「あれ、髪の毛ロングだったんだ」

「そうー!つけたばっかり。イメチェンしてみた」


そう言いながら、すぐ隣に腰掛けるひなたちゃん

距離が近くて、お風呂あがりの女の子って感じのめっちゃいい香りがする


緊張気味でオドオドしながらも、ゆっくりとしたひなたちゃんのペースが心地良い


手をマッサージ・・・というか、ぷにぷに触ってきたり、腰をつついてきたりボディタッチが激しめ


ロリをイメージしていたが、キャバに近い色気

でも、ロリが残っている


失礼な話だが、自撮りが上手いんだろうなーと思っていた

が、普通に実物も可愛い

目が綺麗


大人だか子どもだか分からない中間をフワッと漂っているひなたちゃん



猫ちゃんコスプレ



ひなたちゃんと言えば、おっぱい


「何かコスプレお願いしてもいい?」

「コスプレですか・・・!」

「え、コスプレ駄目ですかね」

「あ!いいですよ!どうしよう恥ずかしいな」

「Twitterに載せてたネコのやつお願いします」


cscv3z_vuaehgtr


「ん、持ってきたかな」

「あったらそれでお願いします!」

「着替えてきますねー」




ゆっくり5分くらい待つ




制服のまま戻ってきたひなたちゃん

あれ、無かったのかなと思いきや


「脱がせて」

あ、なるほど


リボンを取り、Yシャツのボタンを外す


ドーンと飛び出すおっぱい

猫の形にくり貫いた箇所から、これでもかってくらいの谷間


「これは、ヤバイな」


スカートも脱いでもらう


下は紐パンティーに近い

生地が薄く、透けてる


コスプレ代と、イチャイチャ代(?)を、合わせて渡した



フワフワおっぱい



対面ハグの体制で、おっぱいに顔を埋める


「よしよし」

頭を撫でながら、おっぱいに顔を押しつけてくれるひなたちゃん

何人の大人が、ひなたちゃんのおっぱいに甘えたことだろう


「柔らかっ」

「シー!」

興奮しすぎて声が大きくなりすぎた


「ひなたちゃんの雰囲気落ち着くし、めっちゃいい香りやし、ぽわーんとする」

「そう言ってもらえると嬉しい。リフレ久しぶりすぎて、何をすればいいのか分からなくなってて」

「リフレ久しぶりって、もうひなたちゃんリフレ嬢になって半年くらい経つでしょ」

「期間としてはそれくらいだけど、出勤日数は少ないから・・・」

「ひなたちゃんのリフレは初々しい新人ちゃんみたいだから好き」

「スレたくないな」

「全然スレてないじゃん」


ぎゅーっと密着

おっぱいがフワッフワに柔らかい

ぷにぷにとかボヨヨンではなく、ひなたちゃんのおっぱいはフワッフワ



絶対キスしてはいけないリフレ



添い寝して、顔が近いままお話


キスしてくれそうなのに、絶対にさせてくれない面白さ

闘牛士がマントをヒラヒラさせるように、ほれほれと唇を出してきて、突進するとヒラリ逃げられる


「くそー」


拗ねるようにひなたちゃんのおっぱいに顔をうずめたら、ほっぺにチューしてくれた

ぎゅっと抱きしめてくれて、耳たぶを・・・


鳥肌


「いたずらしちゃった」


ずっと添い寝で密着しながら話す

ひなたちゃん、ずっと耳元で熱い息を吹きかけてくれながら話してくれる

ゾワゾワ


タイマーが鳴ってしまう

何かを期待したわけでは無く、もっと一緒に居たかったので延長



穴が気持ちいい



一旦、制服を着て延長料金を受付へ置きに行ったひなたちゃん

すぐ戻ってくる


また脱いで、猫ちゃんのエッチな姿に


その時、パンツの紐がハラリとほどける


!?


急いでしゃがんで、結びなおすひなたちゃん


パンチラならぬ・・・


ドキドキするハプニングは、思春期の少年心を思い出させてくれた


再び、密着添い寝


ひなたちゃん、唇や鼻を指でツンツンしてくる

位置がずれて、鼻の穴に指を突っ込みそうになり1人で笑うひなたちゃん


「鼻の穴に指を入れるオプションってありだと思う?」

「そんなオプションないでしょ!ひなたちゃん面白いな」

「だって耳かきオプションみたいなのあるじゃんね。穴に突っ込むって気持ちいいでしょ」

「ひなたちゃんエロい・・・」

「さっきも、じゅんなちゃんと下ネタばかり話してて店長にドンビキされた」

「どんなこと話してたの?」

「TENGAについて」

「なんでそんな話を・・・」

「使ったことある?」

「興味あるんだけどまだ使ったことないんだよね」

「使ってみたら、感想教えて」

「分かった!・・・って何の話してたんだっけ」

「穴に突っ込む話」

「あ、そうだ。最初から変な話だったわ。どこから変な話になったのか思ったけど」

「全部の穴使ったことある?」

「全部の穴?」

「こっちとか」


ひなたちゃん、ジーンズの上からお尻を触ってくる


「無いよ。気持ちいいのかな。ひなたちゃんは使ったことある?」

「ええっ」


ニヤニヤ笑ってごまかすひなたちゃん


「教えて。そっちの穴も気持ち良かった?」


ひなたちゃんの口に耳を近づける


「すっごく気持ち良かった♡」


可愛すぎて抱きしめる


「ねぇー!今の嘘だからね!そういうこと聞いてくるからノリで答えただけだから!」

「大丈夫!ひなたちゃんそういうキャラでもいけるから!」

「どういうキャラ!?キャラ崩壊するからやめて!」


ひなたちゃんをからかうのは面白い



スレてないひなたちゃん



仰向けに寝た状態で、ひなたちゃんに上へ乗ってもらう

爆乳少女は女の子掛け布団オプションとの相性良い


いい香りの髪が顔に掛かる


「まだ、この長い髪に慣れてない。鬱陶しくなって短くするかも」

「このロング似合ってるからこのままがいいなー。最近ぴゅあぽーとはどう?」

「新しい女の子が超~増えた!」

「不安?」

「どのお客さんも新人が好きだから」

「新人っていうか、スレてない子が好きなんだよ。自分の思い通りに出来るような」

「やっぱりそういう事できる子の方がいい?」

「ひなたちゃんはひなたちゃんじゃん。ひなたちゃんのリフレがいい」

「私、リフレがまだ分かってなくて」

「リフレを分かったような気になってる子のリフレはつまらないよ。ひなたちゃんは今のままで大丈夫」

「・・・・」

「滅多に延長なんてしないけど、今日はもっと一緒に居たいと思って延長したし。ひなたちゃんのリフレ凄く好き」

「ありがとう!」


脚を絡めて抱きついてくれる

おっぱいだけじゃなくて、お尻も魅力的なひなたちゃん

お尻を触りすぎて「コラッ」と言われる

さっきの「すっごく気持ち良かった♡」が頭に残りすぎてお尻を攻めすぎた


延長した30分ずっと密着してイチャイチャしてたような気がするけど、時間経つのあっという間


玄関まで見送りしてくれる

階段を降りるまで、ずっと見てくれて手を振ってくれた



勝利の凪



IMG_0881


良いリフレを受けると、ラーメンも美味い


一緒に居る時間が苦にならないひなたちゃん

常連客がロングで入りたがる気持ちも分かる


ぴゅあぽーとの他の子に比べてトークが上手いわけではないけど、ひなたちゃんが作る場の心地良さは他の子には真似できない

誰かのブログにも書いてあったが、ひなたちゃんには無意識で人の心を鷲掴みする力がある

次また会える時があれば、最初からロングコースにしよう



ぴゅあぽ〜と渋谷のHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る