本日、名古屋駅にて『学園系メイドリフレ えみりあ』がオープン





本日9月15日、名古屋では珍しい学園系リフレがOPEN












Twitter見てると「頑張りすぎなのでは?」という、すいーとでいず的なノリを感じてしまう




が、リフレ店が増えすぎている今、昔のようにクールに淡々と怪しげにやっていても名前を知ってもらえない




リフレは、より文化祭的なノリに先祖がえりしてしまうのだろうか




面白ければ気になってHPとか見ちゃうけど、ノリが寒かったり見てて痛かったりすると「もういいや」と蓋を閉じたくなる

こういうノリ見てると、大学時代にアニメ研究サークルとか創作小説サークルが超楽しそうにパソコン室で騒いでいる中、淡々とレポート書き続けていたトラウマを思い出す




みんなでわきあいあいと楽しそうなのは羨ましいと思うけど、波長が合わない




えみりあの場所は、

愛知県名古屋市中村区太閤3丁目2-12伊藤ビル 2F号室





名古屋駅からちょっと歩く




学園系リフレとひとことで言っても、店によって文化が違う

どれが正しいとか無い




リフレの違いを楽しもう




えみりあのアメブロをチェック→http://ameblo.jp/emilia-refle/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る