リフレ嬢が欲しいもの






リフレで働く女の子は色んな理由でリフレというバイトを選んでるわけですが・・・

リフレで働いているみんなに共通している思いは

『お金が欲しい』

です




このブログを読んでくださっている皆様はご存知かと思いますが、リフレの給与システムを軽く説明します!




リフレ店は、多くの店が完全歩合制です。(中には待機時給があるお店もあります)

完全歩合ということは出勤した日にお客さんが付かなければお給料0円という事です。

だからみんな外に立ってビラ配りなんかをしているワケです( ・ ・̥ )🌀




逆に人気の子であれば、1日で数万円稼ぐことも可能です。

調子が良ければ、1日で10万円超えることも!

おつかれサマーやあられで働けば、1日で20万円(!)以上稼ぐこともできます。




でも、1日でどれだけ沢山のお客さんと接客しても、コース料金のバックだけでは、とてもそんなお給料にはなりません(´。・_・。`)

リフレ嬢は簡単に稼げていいなぁなんて言う方もいますが、コースの料金というのは基本的にお店の取り分の方が大分多く設定されています。

なので、お客さんは高いお金を払って入ってきていても、思っているより女の子はお給料に反映されていない場合が多いです(´。・_・。`)




では、稼いでいる女の子はどうしてそんなにお金が手に入るのか??

それは『オプション代』です

コース料金の女の子の取り分が少ない分、オプション代は100%女の子に入るお店が多いです。
(オプション代も50%お店が貰うような所もありますが)

ちなみにどのお店にもある『コスプレ』に関してはお店が衣装の貸し出し代としていくらか引くので100%ではない事が多いです( ・ ・̥ )

だから『裏オプ』などに手を出す女の子もいるんですね。

なのでオプションを入れて喜ばない女の子はいません!!

例え何%だろうが確実に自分が貰えるお金が増えるので(´•̥ω•̥`)💗




ぶっちゃけ女の子は差し入れやプレゼントより、オプションを入れてくれるのが1番嬉しいのです…

そのお金で欲しい物ややりたい事に使えるからです(・ω・)




でも、お気に入りの女の子が出来た場合オプションなどの=『現金』以外の物をあげたい!と思う方も多いですよね

自分がプレゼントしたものを使ってくれたら嬉しいですし(*´꒳`*)




女の子も自分が欲しい物を頂ける事は嬉しいものです!

でも、喜んでもらう為には女の子をよく知らなければそのお金は無駄になってしまいます…!




ここでは女の子の本音を知って欲しいので正直に書きます…

好みじゃない物を貰っても、貰った瞬間は喜ぶフリをしていても、最終的には処分される事が多いです

待機室のゴミ箱には、必ずと言っていい程誰かが貰った何かが入ってます( ・ ・̥ )

ある女の子の常連さんは、何故か毎回ふなっしーグッツ(ぬいぐるみやストラップ)を買ってきてくれるそうです。ふなっしー、即ゴミ箱に捨てられています😭




つまり女の子の『本当に欲しい物』じゃないとそのプレゼントは意味がないのです。(もちろん気持ちは嬉しいですが、使えなければ意味がないのです)




じゃあ何をあげたらいいのか??

まずとにかく女の子を観察してみて下さい

と言っても、顔をじーっと見るのではありません!!笑

その子は何かアクセサリーを着けていたりしませんか??

身につけている物は必ずその子の好みが出るのでわかりやすいです。

制服だけでなくネックレスやピアス、ブレスレット、指輪や時計など着けていないか見てみて下さい。

例えば同じブランドで統一しているならその子はそのブランドが好きな可能性が高いです。

これで一つヒントになりますよね(*´꒳`*)




じゃあ何も着けていなかったら?




会話の中で上手く探っていってみて下さい(*’0’*)

その子が普段使っている物でも喜ばれる物もあります!

例えば化粧品なんかは今使っている物でも喜んでくれる場合が多いです

お肌がきれいだね、とかそんな話題から何を使っているか聞ければここは結構簡単です!!




1番手っ取り早いのはお散歩などで欲しいものを買ってあげるのも◎

Twitterやっている子なら、その子のRTやファボをチェックすれば、好きなブランドやファッションも分かるはずです(´•̥ω•̥`)




お気に入りの女の子がいる方はぜひ参考にしてみて下さい( ˊᵕˋ )💓



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る