リフレを理解できず、暗黙の了解も分からないアホの多さ





cr6wig_ueaarx3b


cr6wihausaekjdr




たまらん




こういうの繰り返されるから男がマジで嫌いになる




ナウの受付で「裏オプできる女子高生がいいんですけど」って社長に言ってブチキレられてた奴もおった




普通そういう事は聞かないよねって事を、頭が弱いのか聞いちゃう幼稚園児みたいな奴がいる




特にDM




「JKとヤれる店を教えてください」って自分の欲望をそのまま質問するアホ

アンダーに対していくらでヤれるか聞くアホ




心の中で思ってても絶対口にしない、記録に残さない

自分が思っていることが当たり前のことだとは思わない




自己中ってレベルじゃなくて病的に何も分かってない男が多すぎる




こんな奴らを見離さない奴は生んでしまった親くらいのものだから親が死んだら孤独死待った無し




女の子の方がずっと大人

空気が読めるし頭いいし可愛いし




女の子は可愛いから間違ったことしても許されるけど、男は何の魅力もないんやから黙って金だけ落としてろ





男見るだけでイラッとする



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る