めいちゃんの超メロンおっぱい最高!【メロンジュース池袋 体験談】





2016年9月12日、メロンジュース池袋店がプレオープン

プレオープン価格のフリー45分4000円で利用


レンタルルーム24に入り、女の子を待つ


img_3219


img_3221



めいちゃん



10分後、ドアがノック


「どうぞー」


ドアを開けると、幼い顔立ちをした小柄な女の子が、笑顔で立っていた

恥ずかしそうに、斜め下に視線を落とす


「おいでー」

女の子の手を取って、部屋に引き入れる


きゃりーぱみゅぱみゅのようなミディアムショートヘア

トリートメントが効いた柔らかい髪質がサラサラ動く


柔らかい手を握っていると、性欲が沸いてきた

AV女優に居て欲しいタイプ


「靴ってここで脱ぐのかな?」

「そうだね!俺もそこで靴脱いだ」


女の子が、靴を脱ぐのに屈む

Tシャツの隙間から覗く巨大な谷間

上玉メロン確定


スヌーピーのTシャツ

コンセントマークがついた黒色のリュック

リュックにつけられた大きなパンダのキーホルダー


驚くほど庶民的で親しみやすい格好

キヒヒと笑った時に見える八重歯が茶目っ気ある


「はじめましてー!」

「はじめまして!何ちゃんですか?」

「めいです!」

「○○です!宜しくお願いします!」

「よろしくー!」


めいちゃん、両手を広げる

スヌーピーのTシャツがパツンパツンに張る


ハグ


ぶよよーん

と、大胸筋におっぱいの感触


「おっぱい滅茶苦茶大きいね!」

「ちょっと前までFだったんだけど、もっと成長した!」

「見たい!」


メロンジュース、スタート!



超メロン



「先に出来ない事を言うね!」

「うん!」

「○○系はNG!それ以外ならWelcome!」

「分かりやすい!○○○で○○はどう?」

「やろう~!」


速攻!脱いでもらう


img_3224


img_3225


まん丸爆乳メロンジュース


「めっちゃいい!」


弾力があり、重量感抜群のメロン



MELON DIVE



「お兄さんの上に乗っていい?」

「いいよー」


対面ハグ


目の前のダブルメロンにフェイスダイブ


めいちゃん、生メロンサービス

超美味しそう


しばらくメロン貪る


ふぁ…と甘い吐息を出すめいちゃん


「どうしたの」

「そんなことされたら、腰が動いちゃう」


めいちゃん、パンツをジーンズに擦りつける

メロンをタプンタプン揺らせながら縦に動き、挑発


メロンジュースは可愛い子多いが、ここまで性欲を刺激される子は稀

愛嬌あってエッチ



暴れメロン



「オプションしちゃおうかな」

ニコニコしながら、オプションをはじめるめいちゃん


想像できると思うが、タプンタプンとメロンが大暴れ


圧巻の光景に大興奮


電気を暗めにしていたが、もっとハッキリ見たくなり電気を明るくする


「恥ずかしい」

両手で顔を隠すめいちゃん


揺れる絶景を再び凝視しながら、オプション


めいちゃんではないが、メロンジュースに在籍する他の女の子から聞いた話

「お客さんで欲求不満解消出来るし、彼氏いらない」

その言葉を聞いたとき、遠慮せずオプションを楽しもうと開き直れた


お金のためだけではない

彼女たちは、明らかにオプションを楽しみ始めている


めいちゃんのメロンに興奮しすぎて、オプション早めに終了

めいちゃん、腰をクネクネ動かす


いやらしすぎるこの光景を、しっかり目に焼きつけた



メロンの名残



お互いシャワーを浴びてから、残り時間はお話


わがまま言って、めいちゃんは服を着ていないまま


「自分だけ服着て、私だけ何で!」

ケラケラ笑う

「時間いっぱいメロンを鑑賞させて」


めいちゃんのように、安心して性欲を曝け出せる女の子は有り難い

気を使ったり、格好つけてしまうのは疲れる


「メロンジュースはどう?」

「どう!?んー、今日初めて来たから何も分かんない」

「可愛い子多い?」

「うん!ズルい!」

「ズルい?」

「もうみんな可愛すぎてズルい!まゆちゃんとか、何!?って」

「うん。まゆちゃんは死ぬほど可愛かった」

「みんな可愛いし、細い!ズルい!」

「確かに。みんな細いよね。脱ぐ機会が多いから痩せなきゃってなるのかな」

「私は自炊してるから…。勿体無いって思っていっぱい食べちゃう。みんなに食べさせたい!もっと太れ!って」

「大家族のお母さんみたい」


めいちゃんとは、時間いっぱい楽しめた


次のお客さんも同じ4階の別部屋だったので、4階廊下でめいちゃんと別れる

別れ際、最初に会ったときのように両手を広げてくれた

強めにハグ

おっぱいの感触が名残惜しい


「これは、また会ってくれる約束のハグだからね」


終始恥ずかしそうだけど、一生懸命な頑張り屋さん

楽しんでもらおう!接客頑張ろう!という熱いハートを感じた

ナイスおっぱいメロンジュース




メロンジュース池袋のHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る