ジェリー36番みえちゃん体験談






こんにちは。
リフレ初心者です。


先週に初めてJELLY行きました‼︎
ワクワクが抑えきれず、チェキで指名してしまいマジックミラーを使わないという失態をしました笑


チェキで指名は36番。
みえちゃんでした。


システムを聞いてみなさんが何をしてるか聞くとし放題ということなので自分もし放題を選択しました。


あっ、みえちゃんはめちゃくちゃロリ系でした。声が可愛すぎるし、細い。


お金払うと対面ハグスタート。
すごい距離を取られての対面ハグ。
がっかりでした。が、諦めずもっと近づいて貰うと、、、


フィットするような形で対面ハグしてくれていました。顔がかわいい。
南明奈を少し幼くした感じです。
距離感がやばいです。。。


彼氏、彼女がする事をしたい衝動にかられちょっと近づくと、、、
顔を肩に乗せられ逃げられちゃいました。
当たり前ですね笑


それなら足をサワサワして限界まで、、、
もう完璧に対面座位。
ではなく、対面ハグ。サイコーです。
常にフィットしてるので、地震の縦揺れがきた!っていう設定で。。。笑


やりすぎだよって笑
笑顔で注意されて終了です。。




可愛いさ★★★☆
スタイル★★★☆
緩さ★★☆☆
リピート★★★☆



JELLYのHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る