横浜JKカフェ『女子高生カフェKIMINOKAZE』経営者の男2人を逮捕







 横浜市の繁華街で、制服を着た女子高校生らがカウンター越しに接待する「女子高生カフェ」を無許可で営業していたとして、39歳の店の経営者の男ら2人が、風営法違反の疑いで警察に逮捕されました。
 男らは容疑を否認しているということです。

 逮捕されたのは横浜市中区の「女子高生カフェKIMINOKAZE」の経営者、奥村能之容疑者(39)と、店長の佐々木優樹容疑者(31)の2人です。
 警察によりますと、2人は神奈川県公安委員会の許可を受けずに、接待を伴う飲食店を営業していたとして、風営法違反の疑いが持たれています。

これまでの調べで、この店では、インターネットの求人サイトなどを通じて応募してきた神奈川県内の女子高生13人を含む未成年14人が在籍し、制服を着てカウンター越しに客に酒をつぐなどの接待をしていたということです。

調べに対し、2人は「カウンター越しに客に対応させていた。接待はさせていない」と容疑を否認しているということです。

警察は開店からこの5か月間で、11000万円余りを売り上げたとみて調べています。


4

【出典:2016年9月9日 15時6分 日テレNEWS24】


出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ネットの反応



・パンツくらい見せたんだろww

・普通の店で5ヶ月で1億はありえないだろ。絶対に常連専用の裏オプとかあったに違いない

・うららって子はいるかな?

・世の中、いかにヘンタイが多いかってことだね

・あ~俺の楽園が…

・月商百万二百万じゃ美味くないわな、人件費とテナント代で赤字だろ。そこらのコンビニでも日商で50万円はあるのに、危ない橋渡る意味無いね

・ファミレスで働くJKはテーブルにビール運んで客と雑談したら即補導で

・5ヶ月で1000万とか大したことないなと思ったら桁が違った

・カフェラテオください





ここでルールを守り合法JKと出会おう
        ↓





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る