新大阪女子高校のSちゃんと新宿ルミネエストの利休で牛タン食べておつかれSUMMER!






PC MAXに元新大阪女子高校のキャストと思わしき書き込みを発見!


s__37289987




早速メールを送り、新宿駅東口で待ち合わせる



Sちゃんと利休へ



新宿駅東口の交番前で、目的の女の子と合流


先月18才になったばかりのSちゃん


美意識が高いイマドキなギャルって感じ


「Sちゃんお腹すいてる?」

「うん!」

「じゃあ、ルミネストの上でご飯食べますか」


ルミネストのエレベーターまで移動


フロアマップを興味深そうに見るSちゃん

img_3095


「大阪はルミネあるの?」

「あるで!梅田に」


女の子だらけのエレベーターに乗り、7階へ


牛タンが美味しい利休に行くことにした


img_3101


テーブルについて、お冷を飲む

9月に入ったが、東京はまだ暑い

お冷が美味しい


「私、今日夕方4時からリフレ体験入店なんですよ!」

「どこへ体験入店するの?」

おつかれサマー!」





「おー!」

「分かる?」

「世界一稼げるリフレだもん。分かるよ」

おつかれサマーは新宿駅から近い?」

「新宿駅の隣に大久保駅ってところがあるんだけど、そこの北口を出て10秒くらい」

「近っ(笑)ナウじゃん(笑)」

「確かに!新大阪女子高校も新大阪駅から歩いてすぐだったもんね」



牛タン定食



「新大阪女子高校が急に摘発されてビックリした」

「ほんまに!摘発のニュースは聞いたことあるけど、自分の店が摘発されたのは初やから。マジでビックリ」

「Sちゃん摘発された日は何してたの?」

「普通に寝てた(笑)起きたらめっちゃLINE来てて、摘発されてるで!って」




料理が運ばれてくる


img_3089

「めっちゃ美味しそう!」



img_3090


「ここの牛タン美味いからな」

「バスでぷっちょしか食べてへんだから、バリお腹すいてる」

「高速バスで大阪から来たの?」

「そう!節約!やけどバリ腰が痛い」


iivlhakn


n_4kupvr



ブレない社長に爆笑



「新大阪女子高校が摘発されたニュースは観た?」

「観たで!女の子にモザイクかかってたけどめっちゃモザイク薄かった。あんなんいじめやわ」

「分かる人が見たら誰か分かるよなあれ」

「うん!制服とかでも誰か分かった。あとおもろかったのが社長(笑)」


crz6lqouaaeazfn


「どんな所が面白かったの?」

「テレビのインタビューでもいつものトーンで喋ってたのがバリおもろかった!ぶれへん(笑)」

「社長の塩対応がついに全国デビュー」

「テロップでさ『戸惑う川井容疑者・・・』とか出てたけど全然戸惑ってへんやん。いつも通りやんって(笑)摘発のニュースやのに爆笑してもうてん(笑)」

「社長って裏オプにめっちゃ厳しかったやろ」

「厳しかった!裏オプしてるんバレたら即首やもん。100人くらい女の子在籍してたんやけど、毎日誰かが入ってきて毎日誰かがクビになってた」

「凄い店やな」

「でも女の子はみんな仲良しで本当に女子高の休み時間って感じで楽しかったで」

「そうなんだー」

「めっちゃ楽しかった。もうナウで働けやんのかって思うと寂しくなる。金曜日はみんなでMステみたり、学校の勉強教え合ったりしてたのに」



アンダーは困ってる



「ナウの子たちって今どうしてるの?」

「私みたいに18才以上の子は、他のリフレを探したりしてる」

「アンダーは?」

「みんな困ってるで。どこも働く場所ないから。個人営業やな」

「そうかー」

「東京にもアンダーが働ける場所ないよな?」

「もう東京はJKカフェですら摘発されたし、無理やな。渋谷に1つお散歩店はあるけど」

「何それ気になる」


Sちゃん、合法JKナビをチェック


「何これ怖っ(笑)ブサイクなら全額返金制度って」


img_3091


「お散歩も最近危ないしな」

「アンダーの子たち可哀想。働きたいはずやのに」

「早く社長が戻ってきて欲しい」



おつかれサマーへ


ルミネを一周してから・・・


img_3102




総武線に乗り、新宿駅から一駅の大久保駅へ


img_3097




おつかれサマー到着!


img_3098




「もう店長来てると思うから行っておいで」

「うん!ありがとう!」


おつかれサマーの階段を上っていくSちゃん

手を振り別れた




大阪に働き場がないなら、東京に行けば良い

しかもいきなりおつかれサマー

アクティブで行動力抜群


そんな積極的な少女たちが利用するサイトPC MAX

毎日の生活にPC MAXが+されたことで、少女との出会いが8割増になった。


誰かと会おうと思えば、すぐに会えるマッチングサイトPC MAX

スマホにPC MAXをインストールしておけば、刺激的な出会いが連鎖して、ワクワクする経験が積み重なる

出会いSNS PCMAX(PCマックス)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る