『裏オプション』はできるのか?





JKコミュの摘発を受けて、このブログに『裏オプション』というキーワードでたどり着いた人がたくさんいました٩(。•ω•。)و

ニュース報道で繰り返し『裏オプション』という言葉が使われたからだと思います。

私たちにとっては聞きなれたこの言葉ですが、普通の人にとっては聞き慣れない不気味で不思議な言葉だったのでしょう。




『裏オプション』とは、オプション表にないエッチなオプションってことです( ・ ・̥ )




合法JKナビの編集さんは

特別なお客様に対して行われる特別なサービスのことで、性的なサービスのみを指すわけではない。飲食店が常連客にのみ提供する「裏メニュー」のようなもの



と『裏オプション』を定義していましたけど、結局は「内緒でエッチなことをする」ということに変わりないと私は思います( ・ ・̥ )


じゃあ、裏オプションって本当にあるものなのか???

先に答えを書きましょう!!


『女の子による』


です!!

できない子もいるけど出来る子もいるって事ですね🤔💭


『裏』の線引きは女の子によって違います。


女の子によっては最後まで出来る子もいます(!)

普通はそれ相応の金額(それも女の子によって違います)を払って『オプション』として扱われます。

しかし例外もあるようですが…。




それは置いといて、「じゃあどの子が出来るの?」って話ですよね、お客さんが気になるのは

これは本当にその子に入ってみないとわかりません(´。・_・。`)




そして絶対言っておきたい事!!

『2ちゃんやバクサイの情報はあまりあてにしない』方がいい!

です(´。・_・。`)




仮にその子が出来たとして、その事って普通は自分だけにしてほしい事じゃないですか??

そういうオプションが出来たと言う事実を拡散してしまったら予約が取り辛くなるかもしれません。

掲示板に「⚪︎⚪︎ちゃん裏できた」って書いてる人のほとんどは、出来なかった腹いせです(´。・_・。`)


私も経験済みです、「あ、この人掲示板みて来たな」って人。


そこに書いてある出来た!って女の子に次々と入っては結局みんなに断られて出来ないで帰った人。

女の子が個人的に見ているかは別として、確実に自分の名前が書き込んであったら女の子はそれを知っています。

お店の人、お客さん、同じ店の女の子…全員が見てないなんて事は絶対にありえません。

絶対に耳に入ります。


そこで出来ない女の子にさも知っているかのように「いくら?」って聞いてくる人、多いです。

それってとっても恥ずかしい事なんですよ(๑ó﹏ò๑)


ほとんどの子は内心笑ってます。

「うわ、2ちゃんみて来たな!」って。

でもあえて『あまり』あてにしない方が良い
と書いたのは、実際出来たことを自慢したいという人も少なからずいるからです。

自分は出来たけど?って自慢したくて書き込んでいる人もいるって事です。


でも考えてみてください。

簡単に裏オプが出来る子=他のお客さんにも同じ様にしている場合がほとんどです。

よくリフレ界隈では女の子の事を『緩い』『固い』と表現しますが一応説明するとこれは

緩い=裏オプできる、しやすい
固い=裏オプできない、エロいことお断り



て感じです。




働いていて感じるのは『緩い子は本当に誰にでもさせる』し『固い子はどんなにお金を積もうが無理』です。

なので出来ない女の子に無理強いするのは辞めましょう。

女の子が退室したら即終了です。

退店コースです。




なので裏オプ遊びしてる人は『その子はみんなに同じ事をしている』という事を頭に入れておいて下さいね(´。・_・。`)

そういう行為を何とも思ってない子もいます。


そんな子は風俗(派遣リフレ)とリフレ掛け持ちしてたりする子が多いです。

遊び方によっては病気に感染する事が無いとも言えないですので…


そして『固い』子については、大体がどんなお客さんにもそういうサービスをしていません。

しかし、場合によっては出来るようになる事もあるかもしれません。


何回も指名して、オプションを入れて(オプションは女の子のお給料に直結します)、その子に気に入られるような振る舞い方を徹底する…

それを続けていれば多少は許されるようになるかもしれません。

あくまで『可能性がないとは言えない』というレベルの話ですが…




勘違いしないで欲しいのは、決して裏オプを推奨しているわけではありません(´。・_・。`)

しかし、実際出来てしまう子がいるという事実をお伝えしただけです。

お客さん側に希望がないわけではないよ、と!




でも出来ない子は本当に出来ないので素直に諦めましょう

裏オプだけがリフレの楽しみ方ではありません!




というか、裏オプが当たり前に言葉として認識されている時点でおかしい話なんですけど…(´。・_・。`)




最後にお願いがあるんですけど、TwitterのDMで「裏オプできる?」とか「どこまで出来る?」とか聞くのやめてほしいです。

わざわざそれを聞くためにアカウント作ったのかなってアカウントから連絡くるときありますし。

DM停止するか迷ってしまうくらい面倒(´。・_・。`)




『裏オプション』に頼らなくても、楽しんでいただけるように頑張ります!

一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです(*´꒳`*)♩



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る