ナウ難民は社長のお帰りを待っています😢






○○○ちゃん!元気してますか?(。・д・。)
新しいお店はまだ決まっていないですよね



そうなんですよ😭
やっぱり私たちが働けるようなところが少なくて😢エイティーンも悩んだんですけど、頑張っても1日20万しか稼げないみたいで😭やっぱりナウが良すぎました💦💦





ナウだと頑張って1日どれくらいだったのですか?(。・д・。)



5時間働いてお店のお給料も入れて30万くらいでした(´;ω;`)♡





おつかれサマーレベルですねww



○○けんで働こうかなって考えてます。
見学店の時にしかいなかったんですが今稼げますか(> <)?💦💦





客はびみょーですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)かそけんって言われてるくらいだし

○○ちゃんから聞いたのですが、○○○ちゃんは東京に出稼ぎ行ったのですか?確か先月で18才になったのですよねo(*・д・*)o



かそけん 笑笑
でも、今は多分マシな方ですよ!私が萌えけん最初面接行った時、1日何人お客さん来ますか?って聞いたら0~3人って言われました💦笑

そうなんですよ!1人で東京ってめちゃめちゃ心配してます😭笑





だいぶましになりましたね!!(。・д・。)
○○ちゃんがもしかしたら辞めるかもだし人数は足りないので採用されやすいと思います!



辞めちゃうってことはやっぱりあんまり稼げないのかな…💦💦
でも、近いうちに体験入店したいと思います( •ω•ฅ)

○○○ちゃんおつかれサマー行ってきたみたいです!でも5時間いて30万稼げなかったみたいです😢
20万ちょっとだったーって(´;ω;`)
やっぱりナウが贅沢すぎたのですかね(´;ω;`)?





今日台風ですし平日ですし5時間なら20万くらいが普通ですよ
週末に頑張ってほしいです!o(*・д・*)o

ナウが異常だったと思うしかないです(・ω・`)
1度身についた金銭感覚を直すのは難しいですが、バブルがはじけたと思うしかないです



バブル(´;ω;`)?

やっぱり、社長が戻ってくるまで我儘言わずにコツコツ頑張ります😊💓




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • あゝ無情
    • 2016年 9月 10日

    ついに摘発か…

    こういう店っていつか行こうとか思ってるいると亡くなってしまうんだよね(−_−#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る