カービィのような・・・(ジェリー53番さきのちゃん体験談)





ジェリーのミラー指名で30分コース入りました。




個室で待っていると、すぐに選んだ女の子が来ます。




「入りまーす!」


いじっていたスマホをジーパンのポッケになおしました。


「こんにちは、さきのです!」

「こんにちはーはじめましてー」

「指名してくれて嬉しいです!リフレは初めてですか?」

「なんかいか来たことありますよ!ジェリーはこないだ来たばかりなのにまた来ました(笑)」

「そうなんですね!(笑)気に入ってもらえたみたいで嬉しいです!ジェリーは可愛い子が多くて私も好きなお店です!!」

「さきのさんも顔立ち整っててかわいいです!ミラーで見てタイプだなーと思って指名しました」

「そう言ってもらえると嬉しいです!(笑)今日は時間いっぱい楽しんでもらいたいです!オプションはどうしますか?」

「さきのちゃんかわいいから色々したいなー」

「30分五千円でオプションし放題してるんですけど、どうですか?絶対後悔させないので、、!(笑)」


さきのちゃんに五千円払いました。



カービィ



「とりあえず対面座りハグしましょ!」

「はい!どうぞのってください!」


脚を伸ばしました。


「よいしょ!(笑)対面座りハグ好きなんですー!!よく顔が見れるし!」

「確かに近い!さきのちゃん顔立ち整ってるねー。綺麗だわ。芸能人の誰に似てるって言われたことある?」

「夏菜さんとか、ももクロのかなこちゃんとか、よく言われます!でもカービィに似てるって言われるのが一番嬉しかったりします(笑)」


2012030919082283b


「カービィ(笑)小さい頃カービィのゲームよくやったから懐かしいなー」

「そうなんですね(笑)」

「学校でいじめられてたから学校行ってなくて、ずっと家でカービィやってた。弟が小学校から帰ってきたらすぐに2Pコントローラー持たせて、一緒にやってたな。懐かしい」


2139aa5a-s


「弟がいるんですね。兄弟仲良いって素敵です!」

「さきのちゃんはカービィに似てるって言われてみたら、確かにカービィに見えてきた(笑)」

「(笑)ほっぺもぷにっぷになんです!触ってみてー!」

「(つんつん)ぷにぷにですべすべ!」

「ほっぺくっつけてみてほしいー!やばくないですか?結構自慢なんです(笑)!」



仲良くなったら



「次は添い寝しましょ!」

「しますー!(ゴロン)」

「腕枕してほしいー!足も挟んでほしいー!」

「こんな積極的にいちゃいちゃ求められるのはじめてかも」

「ほんと落ち着くー!しあわせー!眠くなってきちゃう、、(笑)逆リフレしてほしいなー!」

「する!どうゆうことされるのがすき?」

「お尻と脚が気持ちいいです!お願いします!!」

うつ伏せになったさきのちゃんに逆リフレ

脚が綺麗


ugo8jss8


スカートの中に手を入れてお尻を揉む


「パンツシナモンなんです!」

「どれどれ(ピラリ)本当だ可愛い。さわってたらむらむらする」

「あはは(笑)ちゃんとやって〜!(笑)そういうのは仲良くなってから!」

「仲良くなったらチャンスあるのかあー!」

「そりゃ仲良くなれば距離は自然と縮まるものだよー!」

「また会いに来てほしいな〜」

「うん!」

「じゃあ最後にハグしよ〜!寂しいなぁ。また絶対来てね」




玄関まで見送ってもらい、ジェリーを後にしました。



JELLYのHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る